• 締切済み

オカズにされる女性の気持ちを教えて下さい

中学生の頃等はアダルトビデオ等が見れないので、同級生の体を想像してオナニーする男性がほとんどだったと思うのですが、同級生に裸を想像される女性はどんな気持ちですか? 別に悪い気分じゃないのか、アダルトビデオ等で処理をしていて欲しいか教えて下さい。

noname#187090
noname#187090

みんなの回答

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

男の回答ですまん。 あのさ 質問者様は オカズにする女性に 君の裸やHな事を想像して 1人Hしたんだ って 話すかい? 話さないだろ? って事は 言わなきゃわからん事だし 言われた方も はぁ?って感じで 質問者様に対して 軽蔑するぞw そーゆー事は 他人に言わないのw

関連するQ&A

  • 女性も男性を見ていて、エッチを想像したりしますか?

    男の僕は、女性を見ていると、顔見知りでも、知らない人でもその人の裸を想像したり、セックスしているときどんな表情をするかとか、どんな声をあげるかとかを想像してしまうことがしばしばです。 また、真面目そうだったり、清楚な感じの女性だったりするとそういうことを想像してそのギャップを楽しんだりしてしまいます。 最近はネットや雑誌の情報などによれば女性の90%はオナニーをしているとのことですが、清楚そうな女性がそんなことをしていると考えるとたまらなく興奮を覚えてしまいます。 別に僕だけのことではなく誰でも男なら思ってみることだと思います。 女性も普通の生活の中で男性のことを裸にしてみたり、セックスの時の姿を想像してみたりしてしまうものでしょうか?エッチなことと無関係そうな男性を見てギャップを楽しんだりするものでしょうか?男性のオナニーする姿を想像して興奮したりするものでしょうか? 困っているわけではありませんが、彼女にも聞けずモヤモヤしているだけですが、女性の本音を教えてください。

  • 女性のオナニーのオカズ

    結婚して4年になりますが、晩婚だったため、夫は49歳。 もともと性欲は淡白でしたが2年前から極端になくなり、先日も久しぶりにしたものの何とも味気ないものでした。 さて、私は子供の頃からオナニーをしており、このような性生活では当然オナニーに頼るほか性欲を満たすことが出来ません。 そこで未婚、既婚を問わず、オナニーをされてる女性にお聞きしたいのですが、オナニーのオカズは何を使っていますか? 具体的な物がない場合も、何を妄想することで(つまりオカズに思い浮かべることで)オナニーの手助けに出来ていますか? 私はお恥ずかしいのですが、携帯で自分撮りを(写真やビデオ機能で)して、それを刺激にしています。 妄想する場合でも、男性より女性の方がオカズになります。 こんなのは私だけでしょうか?

  • 女性はアダルトビデオ見ながらオナニーしますか?

    ふと思ったのですが街中に有るビデオボックスは、男性がアダルトビデオ見ながらオナニー射精をする店ですね?女性が男性と同じ様に個室に入りアダルトビデオ見ながらオナニーする事は有るんですか?素朴な疑問ですみませんm(_ _)m

  • 女性もオナニーするのを見られたら恥ずかしいのですか

    私は男性ですが、私の人生で一番恥ずかしかったことは、高校生のときに、オナニーしているところを母親に見られたことでした。本当に、今でも思い出すと恥ずかしさがこみあげてくる出来事でした。 そこで質問しますが、女性もオナニーするところを他人に見られたら恥ずかしいでしょうか? なぜこんな質問を思い立ったかと言うと、私が持っているAVに次のような場面があるのです。 女性がオナニーしているのですが、それを部屋の外から2人の若い男性が覗き見しているんです。そして彼女がオナニーで快感を感じている真っ最中にその2人が部屋に乱入して、彼女に、「何してるの?」「どこ触ってるの?」「気持ちいいの?」と問い詰めるのです。 これは何度見ても痛快な気分になる素晴らしい場面です。だって私が母親にオナニーしているところを見られただけで恥ずかしくてしようがなかったのだから、女性が男たちにオナニーの最中に乱入されて、しかも「何してるの?」「どこ触ってるの?」「気持ちいいの?」と問い詰められたら、想像を絶するほど恥ずかしいんじゃないかと思えるからです。見るたびに痛快で気分が良いです。 もしフィクションでなく現実に女性がオナニーするところを男性に見られたら恥ずかしいでしょうか?トラウマになるくらい恥ずかしいでしょうか?

  • ゲイについて

    今ものすごく悩んでいます。僕がゲイなんじゃないかと思っています。オナニーはいつも男性に抱かれる(襲われる)のを想像しながらですし、女性の裸を想像しながらではオナニーできないのです。だけど、僕は女性は好きなのです。ただ、オナニーとなると男性を想像するのです。そこで質問ですが、僕はまだ男性とも女性とも付き合った経験はないですし、性交もありません。実際女性と付き合って性交するときに、勃起しないんじゃないのかなと思ってしまいます。なんせオナニーのときに女性の裸では抜けないのですから。だけども女性を抱きたいとも思うのです。僕はゲイなのでしょうか?

  • 女性でHよりオナニーの方が気持ちいい人いますか?

    オナニーで、好きな人の想像では冷めてしまう人いますか?。 旦那とは仲良く、愛し愛されています。 SEXでは、決まったやり方でだけイクことはできるけどオナニーでイク方が気持ちいいんです。 オナニーでも、旦那を想像してすると気持ちよくなっていかないで逆に冷めてきます。 過去の彼氏達とのSEX(クンニ有り)ではイクことはできませんでした。 クンニでは、オナニーより気持ちいいと思えた事もありますがイク手前の快感。 人によっては、毎回クンニされてもイク手前の快感にもならずイクこともありませんでした。 オナニーでも、旦那、彼氏、好きな芸能人、と、好きな人の想像では気持ちよさのレベルが低くなかなかイかないので他の想像でイキます。 エロ動画等(好みがあります)を見てするとSEXよりとてもエロい気分になれてとても気持ちよくイケます。 オナニーはほとんどしないのでオナニーしすぎな事もありません。 心に抱えた悩み等もありません。 これで私は正常なんでしょうか?特殊になるんでしょうか?。 私みたいな女性いますか?。

  • 中学生からオナニーをするのは普通ですか?

    中学生からオナニーをするのは普通ですか? オナニーを中学2年生ぐらいからやっていたと思います。 エロの同級生に教えてもらいました。 友達はオナニーをする時に、いろいろ想像すると言っていました。 エロ本、アダルトビデオを見たりもするそうです。 同級生のパンチラやスケブラを目撃した事を思い出すとも言っていました。 異常だと思いますか? 中学生でオナニーをしているのは少ない方だったのでしょうか? 日に2回3回した事があります。変でしょうか? 手でペニスを刺激して射精まで何分で終るのが普通なのでしょうか? 5分以内で終るのは早すぎですか?5分以内で終ってしまいます。

  • 24歳の女性の気持ち: 好きと言われたい

    好き と言われたら 誰でも人は 気分が良いと思います。 女性も 男性から 好きと 言われたら  気持ち悪い男で無い限り 別に悪い気はしないだろうと思います。 私の彼女は、自身から言わずに 男の私に 先に 言わせようと あれこれとまわりくどい表現を投げかけてきます。 肩を抱くようにくっついて歩きたいみたいで、色々ときっかげつくりをしてきます。 でも なぜ 男から 好きと言わねば成らないのでしょうか? 24歳の頃の女の子は、そうなのですか

  • 女性の方に質問です

    思春期はただただ女性の裸や女性に興奮してアダルトビデオに夢中になっていたのですが、女性がカメラの前で恋人でない人とセックスをしているのを見ても、本当は苦痛なだけじゃないかと思うようになり、アダルトビデオを見るのを辞めて、それにつられて自慰の回数が減りました。 女性からすると男性にはアダルトビデオ等で性欲を発散していて欲しいですか?

  • 私(女性)のオナニーはおかしいですか?

    私は幼稚園の頃からオナニーをしています。 でも、アダルトビデオやインターネットで見る限りやり方が全く違います。 いろんな事を想像しながら、興奮してきたら、足を伸ばして膣に力を入れて、クリを刺激します。なんと、手は使いません。 おそらく、クリの裏側?が感じているんだと思います。普通に手で触っても、まっっったく気持ちよくありません。 それどころか性欲がさめます。 膣筋を動かして、内側からクリを刺激してる感じです。(なんていって説明したらいいのか…) 足と膣の筋肉をフルで使うため、終わったら汗だくです。 これを幼稚園の頃から2~3日に1回ずつしてます。 おかげで男性とのセックスは気持ちは満たされますが、行為自体が気持ちいいとは思えません。クリ触られても、自分がさわって気持ちよくないのだから、当然興奮も冷めてしまいます…。 今からでも表面から刺激を与え続ければ変わってくるのでしょうか。 こんな変なオナニー続けてきたばっかりに、不感症なのはいやなのです。 また膣筋を使ったオナニー以外ではいくことないのですが、こんな人はいるのでしょうか? いつもとても不安です…。