• 締切済み

ストラヴィンスキー「火の鳥」1919年版の名演

ストラヴィンスキー「火の鳥」1919年版の名演、名録音を探しています。特に最後の最後で全員がロングトーンするシーンはすごい小さい音からゆっくり大きくなるものを探しています。また音質がいいものだと、なおOKです。

みんなの回答

• Ronda
回答No.1

リッカルド・ムーティ指揮/フィラデルフィア管弦楽団のものがいいのでは? オーディオチェックレコードとして製作された45rpmLP http://matsumo-web.hp.infoseek.co.jp/music/page6t8.htm ここの中で紹介されているものをCD化したものだと思うのですが。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/toemifc/92091.html