• ベストアンサー

仙台での就職

仙台で就職したいのですが以下の点について教えてください。 1.地元の就職雑誌があれば教えてください。 2.学習塾講師または英会話学校の講師は狭き門ですか。 3.北海道から行くのですが、景気は北海道と比べて同ですか。 以上お願いします。

noname#6532
noname#6532

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7483
noname#7483
回答No.1

求人誌は「QJ」宮城版が一番情報量が多いと思います。 コンビニでも書店でもどこでも置いてあります。 その他の点はよく分からないです。

noname#6532
質問者

お礼

仙台市内の情報が欲しかったので助かりました。ありがとうございました。