• 締切済み

26週、初妊婦です!性別について教えてください。

こんにちは。 26週の初妊婦です。 まだ性別がわからないのですが、 名前を決めたり物をそろえたいという理由で 早めに性別が知りたいです! 見えずらいかもしれませんが、 もしわかる方いらっしゃいましたら 教えてください!

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 05060623
  • ベストアンサー率51% (20/39)
回答No.2

始めまして!! まだ幼い年子のママです(^^) 妊娠おめでとうございます!! 出産や準備って大変だけど、楽しみですよね(^^) 本題に入りますが、主治医の先生が判断出来なければ、一般の方には把握できないと思います。 我が子のエコーしか見ていないに比べたら先生方は何千と見てきているわけですから、先生に判断していただく他無いと思います。 元気なお子さんが産まれるよう応援してます!!

  • kuronek03
  • ベストアンサー率43% (122/280)
回答No.1

こんにちは(*^^*) 現在1才過ぎの子供と2人目妊娠中です(^^) エコー写真がお股の部分じゃないと性別は分からないと思います(>_<) このエコー写真はどの部分ですか?

関連するQ&A

  • 性別が知りたいです

    妊娠25週目の初妊婦です。 見ていただいている病院がキリスト教で、 生まれるまで性別が分かりません。 今日エコーをみてもらったんですが、逆子だし足を閉じていて、分かりにくいね~とのお言葉でした。 なんとなくでもいいので、分かるかたみえましたらよろしくお願いいたしますいた(>_<)

  • 性別判定お願いします!

    妊娠19週目の初妊婦です! エコー写真から性別わかる方いらっしゃるでしょうか? 健康に産まれてくれればもちろんどちらでもうれしいです。 が、強いていうのなら女の子希望なんですが…どうでしょうか?

  • 妊婦、性別判断

    はじめまして 初妊娠の17週目になります。 病院からは、20週以降でないと性別は教えることはできないと言われてしまいました。 それまでに、自分で性別予想できたらいいなと思ってます(^^) 見えづらいですが、17週のエコー写真です。 足の間にあるコーヒー豆みたいに見えるものは、よく言われる女の子の印でしょうか? 自分自身では知識がないので、よれしければ教えてください。

  • 妊娠12週 性別判定

    妊娠12週、初マタの者です。 立体エコーをとってもらったのですが、性別どちらか分かる方いらっしゃいますか? 通っている病院の方針で、20週までは性別が分かっていても医師から伝えられないことになっているのですが、気になります。 もしわかる方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「妊娠」についての質問です。

  • 妊婦 性別

    現在6ヶ月(20w)の妊婦です!早く性別が知りたいです 判断できる人いますか?

  • 性別について

    現在、妊娠24週の初ママです。この間、検診に行って先生に、性別は?って聞くと男の子だねって言われたのですが、どーみても睾丸が見当たりません。これって女の子の可能性ありますか? お◯ん◯んが、稀に臍の緒と勘違いする時もあると聞きますが、睾丸はだいたい何週くらいで分かるのですか? こう言った経験のある妊婦さん教えてください。後、こう言った話聞いたでも構いません。

  • 明日で33週になる初妊婦です。

    明日で33週になる初妊婦です。 この時期のお腹の張りについて教えて下さい。 赤ちゃんが下がってきていて頚管10mm、子宮口は閉じていましたが、28週から2週間程切迫早産で入院を経て現在薬を1日2回飲んで絶対安静です。 2日前に検診だったのですが、状態は変わらず(カルテには15mmと書かれてました)安静と言われただけでした。 検診日の夜中に1時間に4回の張りがありそのことを伝えましたが特に何も言われませんでした。 もう少ししたら張るようにはなると言われたりしてました。 今日の夜中もよく張っていて、陣痛につながるのでは?と心配して常にお腹を触ってしまいます。 しかも、お腹が減っているときによく張る気がします..。 また前駆陣痛とよく聞きますが33週だとまだ早いでしょうか?

  • 赤ちゃんの性別判断

    21週の妊婦です。 昨日検診に行って来たんですけど 性別を教えてくれませんでした(;_;) けれどやっぱり気になる一方です!! なんとなくでもいいので わかる方いたら回答お願いします(*^^*) それと、分かった理由もできれば 教えてください(*^^*)

  • 17週エコーの性別について

    こんにちは。 第一子妊娠中17週目です。 産院の方針で22週以降しか性別は教えてもらえません。タイミング的に検診で22週越えるのは2ヶ月後となり、とても待ち遠しいです。早く名前の候補も決めたいなと主人とソワソワしています。 エコー写真も正面のみしかいただけず、大腿骨を写す下からのアングルの写真はもらえないため、性別確認はしにくいのは承知ですが、もし予想でも経験でもいいので、なんとなく分かる方いましたら教えてくださると嬉しいです! ちなみに、この正面エコーで下腹部に線が3本見える気がして、これはおちんちんでしょうか??

  • 先日の妊婦健診でのエコー画像で性別を知りたいです。

    先日、5ヶ月の妊婦健診(17週)にいってきました。 先生に性別を聞くとまだわからないなぁと言われたのですが、 エコーの時に股の間から突起物のような膨らみが見えました。 これは男の子の突起物なのか女の子の突起物なのか気になっています。 どちらが生まれても嬉しいのですが、名前を考えたかったり赤ちゃん服を選んだりしたくて性別が知りたいです。 まだ5ヶ月のエコーなのでわかりにくいとは思いますがご意見きかせていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう