• 締切済み

性別の判断お願いします。

21週の妊婦です。 性別がまだわからないので(教えてもらえない病院なので)、どちらに見えますか?

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • nori4156
  • ベストアンサー率16% (69/425)
回答No.5

うちは、上が男の子で下が女の子ですが、上の子は最後まで肝心なモノを見せてくれず・・・・8ヶ月まで「女の子」と言われていました。 見える画像は葉っぱのような画像で、ちょっと似ています。 この葉っぱらしき部分が膨らんで男の子の「タマ」になるので もうちょっと週数待ったほうがいいかな~と思いました。 女の子にしては膨らんでいるような気も・・・・・

  • am111
  • ベストアンサー率45% (650/1431)
回答No.4

まだ判断が難しいと思います。男の子ならおちんちんが写る角度ですよね?女の子なら、葉っぱマーク(コーヒー豆みたいな)が写っていても良さそうな感じですが、何も見えませんよね。その部分にピントが合っていないのかもしれません。 うちは、上が女の子・下が男の子です。どちらも6ヶ月のときにバッチリ見せてくれました。上の子の時には、エコーを見ても「?」という反応しか見せなかった夫が「これは絶対に女の子だね」と笑ったくらいに、葉っぱマークがくっきりでした。下の子の時には、エコー時に画面で分かってしまいました。股間の突起もそうでしたが、精巣と、そこから繋がる精管2本が白くはっきりと見えたからです。その日、先生に「男の子さんですね」と言われました。 もうしばらくすれば、見せてくれる日が来ると思いますよ^^

  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.3

21週ならば、まだ明確にはいえないのではないでしょうか? 女の子でも素人目にはおちんちんが見えます。 あぁー男だ! と思ったら、Drから、 「女だな、場所が場所だから」 そうなんだ・・・・・ よく判らん!と思ったものです。 ただ、友達は、「女の子ですよ」と言われ、出産したら「男」という経験があります。珍しい話ではないようです。 ベテラン看護師から「8ヶ月ぐらいまでは性別は気にしないで、外れることあるから」と言われました。我が子は双子だったので、準備も通常の方の倍じゃないですか。よって、「早まってなんでも買わないで」と言われました。 一応、我が家は、性別に関係ない色やデザインを選んではいたのですがね(笑) 一応、5ヶ月~6ヶ月の検診で角度によってはそこそこの確立で性別はわかるようですよ。ちなみに、我が子娘は、8ヶ月までまるで自分の意思で隠すかのように、検診時には絶対に、性器を見せなかったんですよ。 これには笑えましたが。 もうしばらくしてからサイドの投稿されるともっと正確な解答が得られるかと思いますよ。

  • sweet200
  • ベストアンサー率32% (138/424)
回答No.2

う~ん。女の子かなぁ~と思います。 うちは男の子4人なのでw 男の子だったら、このお股とお股の間に、丸い物と、ちょこんと尖った突起物があります。 私は今4人目妊娠中ですが、どの子も17週の時には男の子のシンボルがハッキリ写っていたので、21週ならば、よほど角度や画像が悪くない限り、女の子かなぁ~と思います。 女の子、可愛いでしょうね!楽しみですね^^

回答No.1

お尻の下からの画像ですよね。 女の子ですかね~。 男の子でしたが、同じ位置から撮った画像ははっきり映っていましたよ。楽しみですね^^

関連するQ&A

  • 性別判断お願いします

    只今、妊娠26週になる妊婦です。 23週あたりに病院で性別を聞いた所、90%女の子とは言われたのですが、先生に対して不信感があるので心配してます(;^_^A 詳しくエコー写真を見れる方いらっしゃいましたら性別判断をよろしくお願いいたします。 一応、股の部分と言われ貰ったエコー写真です。

  • 性別判断

    おはようございます 昨日29週の妊婦検診に行ってきました。担当の医者が自信がないようで性別をはっきり教えてくれません。 昨日のエコー写真なのですが右側がお尻で片方の大腿骨だけ写して上に見える丸いのを見て男の子かなと言われましたが間違えないですか?睾丸ってこんなに大きいのかな? 性別はどちらでもいいのですが,服など買い揃えたいので早く性別知りたいです

  • エコーで性別判断お願いします

    今33週の妊婦です。 胎児の性別ですが17週の頃から『たぶん女の子』と言われています。 先週の検診でも『今のところ女の子かな。隠してるかもしれないけど。』と言われました。 周りからは『9ヶ月なのに性別がわからないなんておかしい!』と言われ困っています。。 先週のエコー写真で皆さんの意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 赤ちゃんの性別判断

    21週の妊婦です。 昨日検診に行って来たんですけど 性別を教えてくれませんでした(;_;) けれどやっぱり気になる一方です!! なんとなくでもいいので わかる方いたら回答お願いします(*^^*) それと、分かった理由もできれば 教えてください(*^^*)

  • エコーでの性別判断をお願いします。

    23週目に入った妊婦です。 通っている産婦人科では性別を教えてくれないようで、今も分からない状態です。 最初は生まれるまでの楽しみだね☆ って言っていましたが、家族や周りの人に性別を聞かれるようになり、私たち夫婦も気になってしまいました。 見にくいエコーですが、判別が可能でしたら宜しくお願いします!

  • 性別が知りたいです

    妊娠25週目の初妊婦です。 見ていただいている病院がキリスト教で、 生まれるまで性別が分かりません。 今日エコーをみてもらったんですが、逆子だし足を閉じていて、分かりにくいね~とのお言葉でした。 なんとなくでもいいので、分かるかたみえましたらよろしくお願いいたしますいた(>_<)

  • 性別判断お願いします!

    24wの妊婦です! 赤ちゃんの性別判断お願いします! 女の子、男の子どっちでしょうか?

  • 性別はいつわかるの?

    赤ちゃんの向きとかにもよるとは思いますが、だいたいいつ頃からわかるものなのかな・・と思いまして。。 現在私は妊婦16週目です。 15週の友人がすでに性別がわかったので私も!と思ったんですが、昨日病院に行ってきたら後2ヵ月しないとわかんない!!!って言われてガーン・・・・・・・なんです・・・(T_T) 以前私が通ってる産院で出産をした友人に聞いたらそこの病院だけかはわかりませんが、期待していた性別が違って中絶をされるのを防ぐために20週すぎないと教えてくれないようなんですね・・。(もちろんそんな事は絶対考えてません) 早く知りたいので他の産院に行ったらわかるもんなのかなぁ・・・と思いました。3Dとか設備がハイテクな産院に行けばわかりますかね?

  • 性別判断お願いします

    現在23wの妊婦です。 18w頃に性別がわかりました。 けど、まだ楽しみにしておきたかったので先生に男女どちらかは聞きませんでした。今になって性別が気になって仕方がありません。 その時のエコー写真をのせますので、回答下さると嬉しいです。

  • 妊婦、性別判断

    はじめまして 初妊娠の17週目になります。 病院からは、20週以降でないと性別は教えることはできないと言われてしまいました。 それまでに、自分で性別予想できたらいいなと思ってます(^^) 見えづらいですが、17週のエコー写真です。 足の間にあるコーヒー豆みたいに見えるものは、よく言われる女の子の印でしょうか? 自分自身では知識がないので、よれしければ教えてください。

専門家に質問してみよう