• ベストアンサー

どう思いますか?

chikaeringi830の回答

• ベストアンサー
回答No.1

それを感じれるのは人間だけですよ。 感受性がすごくある方なんですよ。 なーんにも感じれない方も中にはいます。生死をそんな風に考えれない人もいます。 人より感動したり、きずついたり、いやになったり、喜んだり、、 死ぬ勇気があるなら生きる勇気があるはず。 私もちょっと似てますから。 おかしくないですよ。 私から見れば、、人間らしいです。

runa5656
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。これを聞いてなんとなく納得しました。