chikaeringi830のプロフィール

@chikaeringi830 chikaeringi830
ありがとう数12
質問数4
回答数8
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
100%

  • 登録日2013/10/20
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • どう思いますか?

    死にたいと思っても、私にそんな勇気がないから死ねない。 寂しいと思っても特に何もせず放置。 自分のことが信用できない。 友達なんて気づつけてしまうだけだから作らない。 心配されたくないと思いながらも心配されたい。 生きたくない。でも、死にたくない。 泣くと落ち着く。 他にもいろいろあるんですが、今思っていうことを書きました。 意味不明だと思いますが、これを読んで・・・どう思いましたか? 私はふつうですか?

  • 不安症な自分が嫌。疲れます。

    色んなことが不安で仕方ありません。 状況や性格上、自業自得とは分かっていますが疲れます。 (30歳、女、子なしバツイチ、1人暮らしです) 最近ですと、 ・このまま結婚出来ずに1人だったら? ・今の仕事で一生1人で生活していける? ・転職を考えた方がいい? ・今ですら毎月カツカツで生活しているのに、来年4月からの消費税増税。給料は上がらないからどうにか支出を減らすか収入を増やすかしないといけない。 このようなことが頭の中を堂々巡り。 ただただ不安を感じる毎日です。 不安を消すためには行動や考え方を変える、不安がっても仕方ない、と無理矢理ポジティブにしようとしても数時間しか持ちません。 大変なのは自分だけではなくみんな同じ。 それでもみんな頑張って生きているのに… 情けなくて生きづらさも感じます。 共感や喝などなんでも構いませんのでお言葉をいただけると嬉しいです。 特に、自分も同じような感じだったけど変わった!今は以前より楽に生きている!という方がいらっしゃいましたら是非お願いします。 暗い内容で申し訳ありません。

  • 不正出血?生理不順?

    生理が終わって10日後くらいに茶色少量の出血があり気になったので病院に行ったのですがホルモンバランスが崩れているとのことでホルモン注射をしてもらったのですが2、3日後には生理並の出血があり生理のような症状もあったので生理とみていいんでしょうか? 予定より5日ほど早くて出血もなかなか止まらないので少し気になります。 どなたか似たような症状の方いらしたら教えて下さい。

  • のっぺりとした顔がコンプレックスです

    30代女性です。 外国人やハーフの方のような彫りの深い顔に以前から憧れておりますが、 私はどうみても、純日本人なのっぺりとした顔立ち。 横から見ると顔の厚みもなく、綺麗な横顔なんて夢のまた夢。 目は小さく奥二重ですが、鼻は立派なので、 なんというか、、まるでコアラみたいです。 そして、おそらく、のっぺりさを一番引き出しているのが、 目と眉毛の間隔だと思います。広いんです。 浅田真央ちゃん、ほどでは無いですが大差はないかも。 それが嫌で嫌でどうにかしたいのですが、 成すすべなく、、、 オススメのメイク方法や整形方法などありますでしょうか?

  • レズビアンです。当方38歳。友達から抜け出したい

    レズビアンです。誰にも相談出来ないのでココで相談させてください。 当方38歳。ずっと恋愛を諦めておりましたが、ココ最近活動をはじめました。 するととても運のよいことに気になる女性ができましたが彼女はとてもモテる女性です。 私のことを友達としか見てくれません。どうすれば彼女は私を女としてみてくれるのでしょうか? 長い間恋愛をしていなかったため、お恥ずかしい事に恋愛の仕方を忘れてしまいました。 友達からどう気持ちを伝えてよいかが全く分からずいきなり気持ちを伝えてしまいそうになります。 さすがにそれは迷惑だと思い気持ちを抑えておりますが。。。 とても久しぶりに胸がときめいております。 最良のパートナーを作るため努力は惜しまないつもりです。 恋愛が得意なレズビアンバイセクシャルの女性のご意見頂戴したく思います。 よろしくおねがいします。