• 締切済み

ヘチマ襟 ショールカラーのシャツの型紙

ヘチマ襟・ショールカラーのシャツを作りたいのですが、 探したところ、上着の型紙しか見つかりません。 「シャツ」を作りたいので、型紙・パターンの掲載された本を ご存知の方、教えてください。 上着だと、首元があきすぎてしまうため、シャツの型紙を探しています。 また、 上着から、シャツへのアレンジ?の仕方がわからないので、「シャツ」の 型紙を探しています。。

みんなの回答

• hp100
回答No.1

FEMALE 2010年冬号 確かショールカラーのシャツが載ってたと思いますよ あの本なら型紙も付いてるはず ネットで購入する事も出来たはずです