• 締切済み

WI8.1.IE11をダンロード後の不具合

8.1ーIE11をインソール後 各ホームページのID。パスワードが表示しっぱなし IE10見たいに クリツクしたら ID。パスワードが表示するようにと マイクロソフトに電話したらIE10~IE11にした時にデザインが変わり修正が出来ないとの回答 皆さんは使いずらくないですか????? マイクロソフトは使いずらいの意見が少ないとのこと

みんなの回答

• bunjii
回答No.1

>パスワードが表示しっぱなしIE10見たいに クリツクしたら ID。パスワードが表示するようにとマイクロソフトに電話したらIE10~IE11にした時にデザインが変わり修正が出来ないとの回答皆さんは使いずらくないですか????? Win8(IE10)→Win8.1(IE11)でもパスワードはアイマーク(目の形)をクリックしている間はマスクが解除されますが通常はマスクされています。 あなたのWin8.1(IE11)が異常のように思います。 リフレッシュが必要かも知れません。

jirou1948
質問者

お礼

ありがとうございました