• ベストアンサー

パスワードがIE11で入らなくなった

ある旅行ホテルサイトに予約する時インターネットエクスプローラーIE11でメールアドレスとパスワードをログインするページを開きます。ここでログイン出来ました。今朝からメールアドレスを入れる事は出来ましたが*次へ*をクリックしてパスワードを入れる覧をクリックしても次に進まなくなりパスワードを入れる事が出来ませんでした。ところがマイクロソフトEdgeやグーグルクロームでは*次へ*に進むことが出来てパスワードを入れることが出来ました。IE11が悪いのか旅行会社のプログラムにバグが発生したのか理屈を教えて下さい。昨日まではIE11も順調でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.2

参考までに Internet Explorer 12 =Microsoft Edge です。 Internet Explorer は、11 で終了して名前が変更に成っています。

asanogawa
質問者

お礼

そうなんですか。有難うございました。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

他のブラウザでは問題ないようですから、IE11が「悪い」のです。 IE11は、もう、Microsoftも捨てるみたいですから、他のブラウザに移行したらいかがでしょうか。 一応、次の対処をやってみてください。 IE11の保存しているcookieやキャッシュを削除しても改善しないのでしたら、リセットしてみましょう。 ([Internet Explorer 11] 設定を初期化する方法) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5710-2734 これにより削除される項目は確認しておいてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5710-2734#case1-1

asanogawa
質問者

お礼

やはりそうですか。リセットしました。改善されませんでした。履歴の削除もしました。急にダメになるなんて想像もしませんでした。ケースバイケースで別のプラウザを利用します。有難うございました。