• ベストアンサー

子供用に動画を見せるためのタブレット

主に、子供用に動画を見せるためのタブレットを探しています。もちろんWiFi OnlyでOKです。 ブランドにはこだわっていないので、それなりに処理速度はあって、お手頃な物があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.1

こんにちは。 んー。ぶっちゃけ子供って乱雑な傾向が強いので子供が気兼ねなく 扱えるタブレットってそうそう少ないと思うのです。 ある程度の年齢なら(小学生以上か)、タブレットではなく、PSvita-TV をTVに接続する事を個人的には薦めます。 http://www.jp.playstation.com/psvitatv/ 任天堂のWii-Uもお勧め出来ますし、子供的にはこっちの方が喜び そうですが、値段的に高いので。

henachocolate
質問者

お礼

すごく乱雑に使うんです。。(1歳) なのに自分の見た移動が(Youtubeのダウンロード動画等)のみ方などはいっちょまえに分かってて。ただ下手すると写真とかアドレス帳を削除されそうで別のものを渡したいと思っていますした。 こういうものもあるんですね。全然しりませんでした。ただ、現在海外におりまして、ちょっとテレビ事情が日本と違うのと、さすがにまだゲームできないので、もう少し考えてみます)