• ベストアンサー

こういうタブレットをご存知でしたら教えてください

アンドロイド バッテリーパックの取り外しが可 wifiオンリー gps無し カスタムロムが作られる程度に有名なブランド 最低クアッドコア こういうタブレットを探しているので教えてください

noname#234264
noname#234264

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

恐らく無さそうな気はしますが… >バッテリーパックの取り外しが可 >gps無し ってあたりは厳しいですね。 GPSは搭載していること多いですしバッテリーパック式を採用したタブレットって見かけませんし。 https://www.dospara.co.jp/5info/cts_lp_diginnos_tablet_dgq78n 検索したら出てきましたが既に販売は終わっている製品みたいですし。 オンキヨー、ACアダプタでの使用に割り切り長寿命化させたAndroidタブレット https://pc.watch.impress.co.jp/docs/biz/1113163.html みたいにバッテリ自体を搭載しないような変わった製品もあったりはします。

その他の回答 (1)

回答No.2

回答じゃないです。 >アンドロイド >バッテリーパックの取り外しが可 これって、両立しないんです。(ユーザーのことを考えるとですが) AndroidのOSのサポート期間は一番長い機種でも3年、高級機種でも30か月がふつうです。 相当変な使い方をしない限り、OSの寿命のほうが早く尽きるんですね。