• 締切済み

アンドロイド

wifiオンリーでgpsが搭載されてないアンドロイドタブレットって一つも存在しませんか?

noname#234264
noname#234264
  • Android

みんなの回答

回答No.4

Windowsタブレットは、けっこう載っていないものがあるので、両OS対応のタブレットにも、電子コンパスやGPSなどがないやつがあって、持っていました。

• tetsumyi
回答No.3

anazonのFireがあります。 アンドロイドが元で少々独自改造されていますがほほぼアンドロイドです。 googleアプリも手を加えれば入る。 持ってるけど電池の持ちも良いし結構使える。

• 121CCagent
回答No.2

一般向けモデルだとそう言う製品はなさそうな気はしますね。 ビジネス向けなら近い製品は探せばあるかも知れませんが。 ttps://panasonic.biz/cns/pc/prod/pad/x1/spec.html https://www.tekwind.co.jp/LOG/products/entry_s256.php Wi-Fiオンリーって条件は外れますがGPSはないですね。

• bardfish
回答No.1

「世界最大の電子街」といわれ秋葉原を大きく凌ぐ規模の電気の街が中国の深センにあります。 そこには一般的には知られていないニッチなものから外観はiPhoneそのものだけど実はAndroidというコピーにしてもそれでいいのかwwwというネタまで幅広い面白いものがあります。 そこに赴けばご希望のものは見つかると思いますよ。 日替わりで出てきては消える店も多いと思いますから具体的な製品を提示できないのが残念で仕方なりませんwwwww だから「一期一会」を大切にして買い物ツアーにでも行ってみてくださいw もしかしたら思いがけずに目的外のもので掘り出し物が見つかるかもしれません!