• 締切済み

特殊メイクについてなのですが・・・

特殊メイクで目玉を手に付ける? というか、手に目があるって感じにしたいのですが、 いい感じのサイズとリアルさの目玉が見つからないのです。 極力リアルな目が欲しいのですが、Amazon等で売ってないでしょうか? あればURLなども貼っていただけると嬉しいですの。 無ければ、予算とかは気にしないので、 リアルな目玉を作る方法とかでもいいですの! お願いします!!未だ厨二病が抜けないんです! 我が右手が・・・目を欲しているのだあああああ!! うああああああああああああ!! ぎゃああああああああああああ!! ウェヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒwwwwwwwww おねがいします!

みんなの回答

• hp100
回答No.1

関節人形 義眼(ドールアイ)作り方 検索されると作り方が出てますよ 人形用なので少し小さいですけどね 原寸大の人形だってありますからその人形用のドールアイもあるはずです

kyouneCoro
質問者

お礼

ありがとうございました! けっこうリアルなのができそうです! が! 材料があまり売ってないんですね(´・ω・`)