• 締切済み

富士通のデスクトップのパソコンの音が割れている

ESPRIMO  MODEL  FMVDH2AOE1 を使っています。スピーカーは安いものをつけてます 音楽とかユーチューブとか聞いた時、音がこもったようで、すごく悪いです。 CDの音楽でもとても悪いです。 これはスピーカーのせいでしょうか? それともパソコンのせいでしょうか? スピーカーはレビューでは音はそこそこ良いという事だったので購入しましたが 悪いです。もしパソコン側としたらどうすれば良いのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

イヤホンを直接本体ジャックに差し込んで確認しましたか? 確認がまだならば回答は暫らく控えます

hacchi2525
質問者

補足

イヤホンで試してみました。やっぱり悪いです。