• ベストアンサー

ビジネスホテル等での知り合いの部屋への訪問

同じホテルに宿泊している知人の部屋にお邪魔してしばらく談話する、といったことはホテルの規約上問題になるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

別に問題はありません。鍵をかけられますから、片方の部屋を一切使わないで二人で一つの部屋だけを使ってもかまいません。というより、確かめようがないはずです。当然あり得るのでそんな規約は無いと思いますが。

その他の回答 (1)

回答No.2

同じホテルに宿泊しているなら問題ありません。 ただ外部からの人はある程度の時間になったら 出ないとまずいでしょうね。 宿泊代払ってないのですから。