• 締切済み

GTA5について

株でお金を儲けるやり方のひとつに、{暗殺ミッション・ホテル}以外は、クリア後の お金がいっぱいある状態でやればいいと書いてありましたが、 たとえば次に出てくる複数の暗殺ミッションなどはクリアまでスルーでよいのでしょうか? マップ上に、レスターの暗殺ミッションが表示されてますが、スルーなのか、一度受けてわざと失敗してあとで受けるのと、どっちにすればよいのでしょうか? なんとなく、スルーしたままだと、後々レスターのミッションなどがでてこないんじゃないかと心配で・・・。 教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

大丈夫ですよ!特に問題ないありません! ストーリークリア後にゆっくりプレイしてくださいね!

• madausa
回答No.2

スルーしていいですよ。暗殺ミッションを止めてても他のミッションはちゃんと出ます。 あくまでも私の考え方ですが、ラストまでお金を貯めておいて株で一気に稼ぐのは初プレイでは得策でないように感じます。まず大金を手にするのがクリア後ですし、それまで物件や乗り物の購入を我慢することになるのはこのゲームを楽しむ上であまりにつらい。箱庭ゲーを駆け足プレイでクリアするのは勿体ないし、得られるのはトロフィーと少しの満足感くらいです。 ですから暗殺ミッションをいくつか残すにしても、中盤の強盗で投資用の資金がそこそこ出来たら、一旦二つ目の(暗殺ミッション・複数)をやってしまって、所持金を5,6倍にします。そこで使い勝手のよい乗り物や便利な物件だけは購入してもいいんじゃないかと思います。物件を所持することで発生するサブミッションもありますしね。 ただし、(暗殺ミッション・複数)は株式の利鞘が非常に大きいのでクリア後に全キャラで何十億ドルも持っていたい人は絶対残しておくべきミッションです。 株と強盗以外ではほとんど収入のないゲームなので資金運用は計画的に

• suke1303
回答No.1

でてこないなんてことないんじゃないんですか? たぶん残ってるでしょう。