ゴミ箱の消失と日本語入力に関する問題

このQ&Aのポイント
  • Windows Vistaを使用している際、ゴミ箱が消えてしまいました。また、日本語入力もできなくなってしまいましたが、一部を触れば日本語入力できる場合もあります。この問題を根本的に解決するためには、どの設定を変更すれば良いのでしょうか?
  • Windows Vistaで使用している際、ゴミ箱が突然消えてしまったり、日本語入力ができなくなるという問題が発生しました。一部の操作によって日本語入力が可能になる場合もありますが、根本的な解決策を知りたいと思います。どの設定を変更すれば良いのでしょうか?
  • Windows Vistaを使用している際、ゴミ箱と日本語入力に関する問題が発生しました。ゴミ箱が消えてしまい、日本語入力もできなくなってしまいました。一部の操作によっては日本語入力が可能になることもありますが、この問題を根本的に解決するためにはどの設定を変更すれば良いのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ごみ箱と日本語入力

windowsvista を使っていますがゴミ箱が消えてしまいました。探せません。日本語入力もできなくなってしまいました。あちこち触っていると日本語入力できることもあります。根本的にどこを設定し直せばいいのでしょうか?

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

ゴミ箱は、こちらの手順で復活しないですか? (Windows Vista のデスクトップに [ごみ箱] アイコンを表示する方法) http://support.microsoft.com/kb/929880/ja

seto2010
質問者

お礼

ありがとうございました。 ゴミ箱復活しました。