• ベストアンサー

WinPCからiPadへファイル転送方法

お世話になっております。 windows PC (vista)からUSBを介して、iPadへファイル(mp3、mp4、jpg)を転送するための方法について、 教えて頂けないでしょうか。 iTuneの使い方がいまいち分りません。

• ska33
  • お礼率50% (80/160)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

http://itunes.ipod-podcast.jp/pc/step02/01.php ここを参考に。 基本的に、iTunesに登録後、iPadと同期させればいいだけです。

ska33
質問者

お礼

同期すればいいのですね。 ありがとうございました。