• 締切済み

ipod touchへの音楽ファイルの転送

管理者権限の無いPCで、手持ちのUSBにあるmp3ファイルをipod touchに転送したいのですが、いい方法はありませんか?

みんなの回答

回答No.1

はじめまして♪ iPod系は利用者のパソコン内の音楽等を持ち歩く道具です。 USBってUSBメモリ等でしょうか? 一時的な裏技は有りますが、次回の同期で消えてしまいそうですよ。

tatt6985
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一時的に転送ができればそれで構いません。 もしよければ、その方法を教えていただけませんか?