• ベストアンサー

windows7からiPadにgoodreaderでPDFをUSB転送

windows7からiPadにgoodreaderでPDFをUSB転送 階層フォルダに入っているPFDファイルを○○.pkgとrenameすれば階層フォルダごとipadにUSB転送できるといろんなHPに書いてありますが、○○.pkgを選ぼうとすると下の階層が開いてしまいます。 あれはMacからでしかできないのですか?

• USB99
  • お礼率41% (85/206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

下記のリンクの記事を読むとMacでしかできないようです。 http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/20100609_372959.html

USB99
質問者

お礼

そうですか..残念でした。ありがとうございました。