• ベストアンサー

ipadで写真(JPG)と書類(PDF)を見せたい

ipadでパソコン(MAC)に入っている写真(JPG)と書類(PDF)をプレゼンするのに最適なアプリや転送方法などを教えてください。 ネットがつながらないところでも使えるようにしたいです。 パソコンの知識はありますが、ipadは初心者です。 また、GoodReaderやDocumentsに入れた写真をipad上で表示すると、色合いが暗くなってしまうのですが、原因がわかる方がいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

http://howcollect.jp/article/740?search_word 私はこのアプリを使っています。

tawashiz
質問者

補足

色合いが暗くなってしまう原因については自己解決しました。 CMYKカラー → RGBカラーに変換すれば、変な色合いで表示されずに済みました。