• ベストアンサー

surface pro3 PDFビュワー

こんにちは いつもお世話になっています surface pro3 を使っています PDFビュワーをご紹介ください iPadではGoodreaderでPDFを読んでいます ハイライトやメモ、検索等が必須の機能です 現在、Drawboardというアプリを試用中ですが、検索できないようです

• 5goma
  • お礼率82% (265/321)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

Surface Pro ならば、普通のWindowsパソコンですので、Windows用 Adobe Reader でも何でも使ったらよいように思うのですが…。 → http://get.adobe.com/jp/reader/ Windowsストアに「Adobe Reader touch」もあります。 → http://apps.microsoft.com/windows/ja-jp/app/adobe-reader-touch/162a2931-8ee6-4a56-9570-53282525d7a3 こちらの方が、タッチパネルに最適化されているでしょうか。

5goma
質問者

お礼

asciiz 様 ありがとうございました。 そうなんです iPadでのGoodreaderの利便性に匹敵するものを探しているのですが Noteanytimeで読み込めることを知りましたので、これを使おうと思います ただ、検索はsurface pro3に付属のNoteanytimeでもできるはずなんですが失敗しています 以下、参考にしたサイトから勝手に引用します Surface 2でのPDF資料の利用方法 PDF資料の閲覧には、標準装備の「リーダー」を使う 注釈・コメントには「Adobe Reader Touch」を使う 手書きで書き込んだり、メモとしてスクラップするには、「Note Anytime」「OneNote」 を使う 簡単で恐縮ですが、お礼申し上げます。

その他の回答 (1)

回答No.1

foxit reader

5goma
質問者

お礼

izanagi996 様 ありがとうございました。 foxit readerは定番のようですね 日本語版は更新されずに脆弱性があるそうですが 英語版を試用してみます Drawboardは検索できました 訂正いたします 大変勉強になりました。 簡単で恐縮ですが、お礼申し上げます。