• ベストアンサー

GoodReaderというソフト

GoodReaderというソフト iPodTouchでGoodReaderを使っているのですが、iPodにファイルを転送する時に iTunes経由だとフォルダの中にファイルをコピーできない、新規にフォルダを作成できない等 使い勝手が悪いです。 GoodReaderUSBというソフトがあるみたいですが、今は公開してないみたいです。 他に何か良い方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まだGoodReaderのサイト内にはGoodReaderUSBのダウンロード用ファイルは残ってはいますよ。 参考URLにアクセスすればダウンロードできます。 Windowsなら GoodReaderUSBWin_200..> Macintoshなら GoodReaderUSBMac_202..> 環境にあった方をダウンロードして下さい。

参考URL:
http://www.goodreader.net/usb/

その他の回答 (1)

回答No.1

dropboxを使ってください