• ベストアンサー

モンスターパレード

ドラクエモンスターパレードで、べすのざの大穴で地下一階からループしているのですが、どうすればいいのですか、一度 悪夢の卵にいきどこかのみちはひらいたみたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5500)
回答No.1
hamutaro1
質問者

お礼

すばやい回答ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 特別なモンスターの卵。

    お世話になります。ポケモンについて2点お尋ね致します。 Q.1 普段なら卵の発見されないオスだけのモンスターや、    性別不詳の特別なモンスターでも、メタモンと言う    ポケモンと一緒に「そだておや」に預けると卵が    発見されると聞いたのですが、それは相手が    グラードン、レックーザ、ラティオス等の    【卵未発見グループ】に属するモンスターでも    見付かるのでしょうか? Q.2 レベル100位まで育て、物凄く馴れたモンスターを    一度他のカセットに移動させた後、又元のカセットに    戻した場合、そのモンスターとの相性は初期値    (詰まり全く慣れていない状態)まで戻って    しまうのでしょうか?それとも前と変わりませんか? 以上2点、プレイして経験がある方、教えて頂けましたら 大変助かります。宜しくお願い致しますm(__)m

  • ドラクエ モンスターバトルロードIIをやる方 教えてください

    カテ違いと思いますが・・・ ・ 最近息子がドラクエ・モンスターバトルロードIIというゲームを始めました。 ・ イベントで合体モンスターカードというものがもらえるらしいのですが、このカードって、ゲーム上はあくまでも1枚として考えるのですか。 ・ 普通はカードが3枚使えるようですが、一度に合体モンスター3体を使うこともできるのでしょうか。

  • ドラクエ7のことですが、コスタールの洞窟の地下2階宝箱「メダル入り」の

    ドラクエ7のことですが、コスタールの洞窟の地下2階宝箱「メダル入り」のところにいるのですが、 地下3階までの道のりが分かりません。 だれかおしえてください。

  • ドラクエ9

    ドラクエ9で、アルマの塔の最上階にいるモンスターってなんなんですか 眠っているけど

  • ドラクエ9で

    ドラクエ9で グビアナ地下水道に行ったのですが、B2階から、B3階へいけません。なぜでしょうか? 教えていただける方がいましたら、よろしくお願いします。

  • ドラゴンクエスト(5)のことで

    すごく前のドラクエ(5)のことで教えてください.見張りの塔(到達レベルLV31) 最上階で現れたモンスター幾らやって倒せなくて困っています.どうすればいいですか?

  • FF10-2

    べベルの地下100階のすべて超えしものがたおせません あと友達がそれを倒してももっと強いやつと戦うことになうていってましたそれもどうやってたおすんですか? ちなみにレベルは3人とも99です 60階ででたなめくじみたいなモンスターはどうんなこうげきでからがわれるんですか?

  • ドラクエの何シリーズだったのか・・・教えて下さい!

    今更ですが、最近、DSのドラクエモンスターズジョーカーを始めました。 自分の中ではモンスターズシリーズに手を出すのは初めてだと思っていたのですが、 どうやら昔、こんなカンジでモンスターを作る ドラクエシリーズをやった事がある事を思い出しました。 でも何シリーズだったのか全く覚えていません。 覚えているのは、  ・ギガントドラゴンを作った事。  ・そのギガントドラゴンを、更に配合(?)させ、もう一段階強くなったギガントドラゴンを作った事。  ・モンスターが生まれる方法は、村のようなところ(高台に木の家があってこの中にいたような・・・)   にいるモンスターじいさんらしき人に、配合させたいモンスターを預けると   モンスターがたしか卵で生まれてきたという事。(卵は記憶がちょっと曖昧です・・・)  ・作ったモンスター達は、その家の周りをうろちょろ歩いていた気がします。 これくらいで、他の内容は全く覚えていません。 いろいろ調べてみたのですが、 『ドラゴンクエストモンスターズ1・2 星降りの勇者と牧場の仲間たち』 だったのかなぁ・・・とも思いストーリーなどを見ましたが、全く記憶にありませんでした。 何年前くらいにやったものかも覚えていませんが、 私が過去に持っていたゲーム機は、SFC、PS、DSです。 分かりづらい情報で申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

  • ドラクエ9とドラクエモンスターバトルロード2で一度にすれ違い通信出来る数

    2009/9/11からドラクエ9とドラクエモンスターバトルロード2のすれ違い通信が出来ると@niftyニュースに書いてありました http://news.nifty.com/cs/technology/internetdetail/itmns-20090901008/1.htm 一度にすれ違い通信できるDSの数は1つですか、複数ですか? 1台だった場合、他の人に通信されてしまうと、 自分がせっかく大魔王戦まで行ったのに、 地図が入手できなくなるので、複数可能だと思うのですが、 そうだと自分がプレイしていて 「大魔王」戦まで勝ち進むのを待っている他の人が 地図を入手することが可能なってしまうし。 どっちでしょうかね?

  • モンスターパレードにはまってます

    攻略やデータサイトがあったら教えてください wiki以外でお願いします

専門家に質問してみよう