hamutaro1のプロフィール

@hamutaro1 hamutaro1
ありがとう数23
質問数10
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
33%

  • 登録日2012/04/28
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代60代
  • 都道府県千葉県
  • このケーブルってなんですか?

    このケーブルが何か分かりません、教えてください! 後できれば、このケーブルをUSBに繋げるアダプターもあれば教えてください

  • 千葉市周辺でPCソフトの買取をしてくれるところ

    千葉市周辺でPCソフトの買取をしてくれるところはありませんか? 宜しくお願いします。

  • フィリピンは100ボルト?

    旅行で、デジカメのバッテリー充電をする時に、日本と同じに使えるか否かをご存じの方、教えて下さい。出来ない場合の対処法もお願いします。

  • 再びフィルムコンデンサー容量について

    先日、”MM 204M 250Vu”のフィルムコンデンサが0.2μF/250Vと教えていただきました。 今回、添付写真のフィルムコンデンサの容量について質問させてください。 自分では、たぶん0.22μF/200Vと思うのですが、コンデンサをはずした基板に"0.022"と記載があるのでもしかして、0.022μFではないかと思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • rood
    • 科学
    • 回答数2
  • 死にたいくせに死ねない私。

    くだらない質問かもしれませんが、聞いて欲しいです。 私は中学三年くらいからずっといつ死のうか考えて、今日まで生きてきました。でも結局弱くて死ねませんでした。自殺するような勇気がないんです。 私は自分がなんでこんなこと考えてしまうんだろうってずっと疑問です。思い当たることはいくつもありますがもうそんなのどうでもいいです。気分の浮き沈みが激しくて、楽しい時はすごく幸せを感じるのに数時間後にはもう消えたいとか考えてしまいます。自分に振り回されてます。 私は普通じゃないですか?普通の人ならこんなことないですか? いまは頼れる友人や恋人も一切いません。家族とも不仲で孤独です。こんな相談出来る人いません。一人の方が楽だと思うようになりました。 でも、正直本当は誰かと一緒にいたいし、たまに無性に人恋しくなり涙が出たりします。人に嫌われたり離れられたりするのが怖いので人間関係を築くことにも疲れました。 最近、死にたいと思う気持ちがさらに強くなりもうどうしたらいいのかわかりません。仕事のストレス、親の病気、不眠、金銭面などいろいろ重なって面倒くさくなりました。もう全て投げ出したいです。朝起きて一日が始まるのが本当にいやで一生寝ていたいと思います。 もうすぐ成人になる歳ですが、もうこのまま生きてたってなにもいいことがないような気がします。自分でも甘えてるって分かります。まだ人生の半分も生きてないのに。 でもこのまま生きてくのは辛いです。きょう道路で立ったまま崩れ落ちました。あぁ、私は普通じゃないんだなって思いました。 なにか楽になれる方法はないでしょうか。死んだら楽になれるんでしょうか。 精神科に行けば解決しますか。私は今まで自分はきっと普通じゃないだろうな、少し思ったりもしましたが、それを認めると何もかもダメになってしまいそうで病院にも行きませんでした。薬にも頼ってません。 精神科に行ったってなにも変わらないだろうって正直思ってます。統合失調症の親を見てきたからです。 生きる意味ってなんなんですか。 こんなこと書いてる自分も嫌です。もう何もかも嫌です。ごめんなさい