• ベストアンサー

モンスターパレードができない

モンスターパレードが急にできなくなりました、スタートのページは出るのですがクリックしても始まりません、同じげんしょうのひとはいますか、それともわたしだけ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEIS050162
回答No.1

私もしょっちゅうそうなります。 しばらく待つと、画面が表示される場合が多いですが、 1分くらい待っても先に進まない場合は、たいていは再読み込みか、ブラウザの再起動で操作出来るようになります。 それでも駄目なら、一度ブラウザのキャッシュクリアを試してみてください。

hamutaro1
質問者

お礼

早速の回答ありがとう、コントロールとF5の連打でなんとかなりなした。