• ベストアンサー

将棋の盤面をExcelで作りたい

将棋の盤面をExcelで作りたいのですが、升目を作り、王・飛・角などの文字を入力して、180°回転したいのですが、何か方法ありますか? この方法(Excelを使う)以外に、他に簡単な方法(ソフト)があれば、ご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1
noname#200945
質問者

お礼

ありがとう存じました。 こんなにフリーなフォントがあるとは知りませんでした。 勉強になりました。 厚く御礼申し上げます