• 締切済み

ビーズでカジュアルなピアスを作りたい。

夏に使えるシンプルでカジュアルなピアスを作りたいと思ってます。 ビーズも本も持っていますが、載ってるものはすべて作ってしまい、 ネットでレシピを探していますが見つかりません。 Tシャツ&ジーンズに合うような夏向けピアスのレシピが たくさん載っているサイトを教えてください。 *持っているビーズと台の色* ピアスの台はぶら下がるタイプのものを持っています。 ビーズは黒・茶色を中心にソロバン・チェコ、 寒色&ピンク、黄色、透明を中心に竹・丸大・丸小・猫目・ あと天然石やしずく形などももっています。 ビーズは十分に持っているので、キットを購入は不必要ですので 作り方のみ無料で見られるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

noname#8412
noname#8412

みんなの回答

回答No.1

以前にも書いたのですが、色々なピアスだけじゃなくて色々なレシピが載っているので参考にされてはいかがでしょうか。 トップのレシピの中にイヤリング・ピアスで載っています。

参考URL:
http://www.beadsmania.com/
noname#8412
質問者

お礼

ありがとうございます。今回質問するに際して教えてgooでビーズ・ピアスを検索した際、このサイトはチェック済みで、イマイチ求めるイメージとは違うものでした。