• 締切済み

ザックの可能性

12月の組み合わせ抽選で、どの組み合わせならベスト4いけそうと思いますか? 因みに、僕の組み合わせは、グループA ブラジル、ボスニアヘルツェゴビナ、ナイジェリア、イラン、B コロンビア、オランダ、フランス、コスタリカ、C ベルギー、イングランド、アルジェリア、ホンジュラス、D スイス、ギリシャ、エクアドル、日本 がベストと思います。

みんなの回答

• kai22222
回答No.2

ベスト4は無理でしょう いけてベスト8だと思います

• mm_myOK
回答No.1

もしこの通りの組み合わせになったとしても、対ギリシアは結構苦戦するような気がします。 というのも、ヨーロッパ予選のルーマニア戦を見た時、屈強なディフェンダーがゴール前をがっちり固めていたからです。一戦目は勝っていたのでそういう戦い方になるのも当然ですが。 その時日本だったらパスを回すだけで、崩せないかも知れないなーと思いました。 最近対戦したオランダやベルギーのつないでくるけど(ちょっと隙がある)サッカーをするチームの方がまだ戦いやすいのかなと。 もちろん本番で本気を出されたら、何も出来ないかも知れませんが。 そんな風に感じました。