• 締切済み

なぜ遠回りして彼女作りたがる

結婚して家庭を作りたい・子供を作りたいといった目的のはっきりした願望や見合いとかならばわかるのですが、そうでないのに彼女を探す事に労力使うのは何故ですか?。  Hしたいのに、すぐにさせてもくれない女を探すよりも風俗や掲示板とか利用した方が早くないですか?。  それとも彼女は将来の人生設計のためであり、それとは別にHしたい場合は、風俗や掲示板を利用して皆うまい事生きているのですか?。  私は、家庭を持ちたいと思いませんし、その日にさせてもくれない相手に労力使うのはバカらしいので、風俗利用してきました。

• tachin
  • お礼率61% (468/758)

みんなの回答

回答No.4

間違っていないと思います。 風俗でいいんじゃないですか。

• cubetaro
回答No.3

「ぬくもり」と「共感」でしょうか。  仕事で帰ってきて、家で愚痴を言ったり、一緒にゴハンを食べて「美味しいね」と言いながらゴハンを食べたり。  一緒にいて、たまに一人で過ごす時間も楽しかったしますね。  これは「たまに」一人で過ごすのが楽しいのであって、ずっと一人だと味気ないモノです。  あと自分一人だと絶対に行かないような所にも行ったり、パートナーの知り合いと友達になったり、ネットワークが拡がるのは確かです。  -------  ただ、お互いをリスペクトしない恋愛関係もあるので、そういう人達にとっては苦痛以外の何物でもないでしょう。  良いパートナーを見つけるとそれなりに楽しいですよ。

tachin
質問者

お礼

ありがとうございます。    ぬくもりと共感ですか。。。。  自分は、ぬくもりはわかっているようで、わかってないような気がします。誰かにそばにいて欲しいと思った事がないので。まあ、大病したとかになれば、わかるのかもですが、仕事で悩み、無職もしてなかなか次が決まらなかった時、本当に悩みました。親は当てにならなかったばかりか刺し殺される勢いでしたから。最初の会社の知人数名と叔母だけでしたね、相談に乗ってくれたのは。なので、人を信用してない部分も出来てしまっているのでしょう。  共感と言う事はよくわかりますが、共感する相手を見つける前に、なんとか今まで自分でしてきましたので、大抵の事は一人でも問題ないといった変な自信ができてもしまってます。  リスペクト・・・今まで尊敬できるような一般の女性にあったことがありません。皆同じでつまらなく感じてます。そこなのかもしれませんね。  何人もの嬢に相手してもらいましたが、通った嬢の方がむしろ尊敬できました。お互い裸の付き合いですから、あっているうちにわかる事もあるわけで。仕事としてそれを選んだ理由は、単に軽薄だからというのもあるでしょうが、仕方なくという方もおりましたから。ある一人の嬢は、旦那が中途半端で、2人目妊娠中に女作って出て行ってしまい、二人の子を育てております。慰謝料は貰っておらず、働いても無い旦那から貰える訳でもなく、地元では働きたくとも仕事はパートか職工くらいしかなく、金銭的に考えれば、高速で1時間以上かけて短時間で働いた方が良いとの事で選んだそうです。今高校まで子供を入れたようです。

• zxv-poi
回答No.2

あなたの考えは・・・ H目的でしか彼女を必要としないと言う事ですね・・・? そんな考え方しか出来ない人は・・・ あなたの言う通り風俗Onlyでイイと思います。 そう・・・せぇー・かぁーい・・・。 あなたはその生き方を曲げないで下さい・・・。 その方が世の女性達の為になりますし・・・ あなたの為にもなります・・・。 そう・・・罪を犯さずにいられます・・・。 あなたのような人もいてイイと思います・・・。            ・・・が私はゴメンです・・・。 恋もしたいし・・・人を愛したいし・・・           ・・・愛されたいですから・・・。 .

• eroero1919
回答No.1

そいつァね、愛のあるセックスを経験しちゃったら風俗なんて基本面白くもなんともないもの。風俗嬢には失礼ですが、風俗の射精はたまったゴミを捨てる行為に近いですよ。 愛のあるセックスの深いエクスタスィーを知らないだなんて、そりゃセックスの気持ちよさの半分も知らないといっても過言じゃねえっすよ。 あとさ、別にセックス抜きでも好きな女の子とデートするのは楽しいと思いますけどね。楽しくない?彼女とドライブに行って、運転しながらだとペットボトルの蓋が開けられないから助手席の彼女に「ちょっと蓋開けてー」と頼むと「はい」って手渡してくれたりとか、「チョコレート食べるー?」っていわれて「食べる」と答えたら「はい、あーん」てやってくれたりとか、そういうのも充分楽しいじゃない。 風俗なんて、ジャンクフードみたいなものです。

tachin
質問者

お礼

ありがとうございます。  愛のある行為をしてないからだとは思います。  でも、結婚している人が皆愛ある行為をしているのでしょうか?。冷めてしまったというのもあるでしょうけど。 >風俗の射精はたまったゴミを捨てる >風俗なんて、ジャンクフードみたいなもの >  否定はしませんが、別に風俗でなくても同じ行為をしている人はいますよね。なので風俗をそう言う人がわかりません。    セックス無しでのデートが楽しいか?と言うと、全く楽しいと思いません。  興味は示す事多いですが、無趣味と言う事もあり、趣味を通じて女性と楽しむ事がありませんでした。仕事上で、カラオケや食事には言った事はありますが、それはそれと言う感じで、その場を楽しんだだけで、それ以上の事は女性に感心持った事もありません。    風俗嬢とはH付きデートを何回かした事ありますよ。  ドライブや遊園地とかは無いですが、軽く食事をして、結局はH付きですが、互いに悩みを言ったり聞いたりです。