-PR-
解決済み

凄い必勝法!?

  • 困ってます
  • 質問No.83540
  • 閲覧数41
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (1183/1205)

みなさんこんにちは
凄い必勝法を発見したので意見ください!
過去ログ参考にしたのですが1人気~8人気まで全部買うんです!
皐月賞の日の中山の結果見たら1レース~12レース全部当たってるんです!
80倍とか40倍もゲット!
それで買い目減らすには・・とかいろいろ意見ください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

2000年度1年間、関東地区(東京、中山、福島)で行われたレース数は1466(障害除く)で、その連勝式平均配当は5369円でした。

そのうち、8番人気以内の馬同士で1、2着を占めたレースは1238、およそ84%ありました。

ところで、その1238レースの連勝式平均配当はというと、2437円です。全体から、人気薄が突っ込んだレースを除外しているんだから減って当然ですよね。(^^;

ということで、上位人気8頭BOXで買いつづけると、

1238/1466*2437/2800 = 0.735

回収率は73.5%です。これだけでは勝てませんね。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

わざわざ調べていただきありがとうございます
うちも段段最初は「今週土日で大金持ち!」とか夢みたのですが
こうしてみるとやっぱりそう簡単には必勝法ないですよね
また研究してみますので
そのときはよろしくお願いします
投稿日時 - 2001-05-31 23:55:20
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 27% (3/11)

ものの本によると、1~3人気の組み合わせの来る確率(統計結果)は約30%だそうです。おそらく8人気まで手を伸ばすと、40%弱ぐらいにはなるかと思います。
昔よりこの手の必勝法はあるのですが、この方法の欠点は、いつ馬券を買うのか、ということです。
あくまで確定オッズで調べていらっしゃると思うので、そのオッズで買うためには、締め切り1分前以内に買わないといけません。その1分間で、買い目を絞ったり、配当に合わせて資金配分を変えたりを毎週土日にしないといけないのです。PATでならば出来るかもしれませんが。
なかなか難しいですよね。
ちなみに、私はスピード指数派なので、ちょっと否定的な意見になってしまいました。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
よく考えたらあまり能率的ではないようですねー
うちもちょっと考え甘かったです

また教えてください
投稿日時 - 2001-05-31 23:41:58