• 締切済み

PontaのCM

PontaのCMを見てポイントを貯めるサイトをFirefox25で開いたらCM動画が表示されません。 IEだと見れるのですがFirefoxだと無理なのでしょうか?それとも何か設定したら見れるのでしょうか?

noname#188039

みんなの回答

• Moryouyou
回答No.1

下記のような報告がありますね。 http://support.mozilla.org/ja/kb/flash-113-doesnt-load-video-firefox 『RealPlayer を最新バージョンに更新することで解決』 とありますが、試してはおりません。 参考までに。

質問者

補足

RealPlayerを入れましたが表示されませんでした。 残念です。