• ベストアンサー

おおかみの餌食^^

普段お酒飲まへん夫が 温泉旅館で気分爽快だったんか 燗酒3合も呑まれました あとかたずけの仲居さんと超ご機嫌で会話してたんよ 仲居さん去ったら鍵!ガチャ 寝室につれて行かれ・・・狼の餌食、それはそれはもう はげしゅうございました(先週まがあいたから) 問題は翌日帰りの車の中で 「残念やったな~ゆんべHでけんで~」 え~???ですよ、あんだけ○○たのに? 私今日・・・痛いんよ・・・ お酒ってそんなに記憶飛ぶ?無くなるの? 教えて!まじですか?

noname#200239
noname#200239

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

またまた新婚さんのお悩み相談ですね。 う~ん・・・どうですかね・・・確かに普段飲まないとありますが元々お酒に弱いのでしょうか? もし「弱い」のであれば日本酒3合も飲むと意識がぶっ飛ぶ(笑い)事もあるかも?ですね・・・ ただ意識はある、と言うかあったと思いますよ・・・だって意識が飛ぶ状態まで泥酔したら「ヤル事」も出来んでしょう・・・そのまま眠りに入ってると違います? それに仲居さんが去ったら鍵を、と言う事は「意識があった」って事じゃないですかね・・・意識が無けりゃ鍵も出来ないでしょうし・・・ ましてまだお若い旦那さんなら「ボケる」も無いでしょうしね・・・・ まぁ少し酔った状態でヤッた(失礼)んでコトが進む内にどういう体位とかどんな事をしたのか忘れた、って事だと思いますよ・・・まして貴女が「痛いんよ」と言うほど激しい腰の運動?をすればお酒も早く回りますからね・・・・ 「残念やった・・・」と言うのは単に記憶が無い、と言う事だと思います。 それにオトコってのは頭と下半身は別モノですから・・・頭は寝ててもチ○ポは立つ、って事で・・・・ しかし中々ユーモアのあるご夫婦ですね・・・・ いつまでも可愛い子羊でいて狼の餌食になって下さいな・・・お幸せに。

noname#200239
質問者

お礼

おかしいですよね・・・ 仲居さんとおしゃべりしたんは覚えてるんですよねぇ お酒で記憶飛んだ人初めてです(男も夫が初めてですけど) はメたの覚えてないんですよね やってる最中もしっかりしてました(お酒臭いかったけど) ひどすぎますよね めっちゃ浴衣で可愛くしてんで^^ (ぶすですけど) 一回損したわ~^^

その他の回答 (2)

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.3

 60代のエロ・オジサンです。  可愛いブスさん! お久し振りです。 玉無しのゴン太はお元気ですか?(名前が違ったかな?)  ご主人は覚えています。 もっと、したかった・したいと言うアピールだと思います。 酩酊していたら、オチ●コが立ちません!オマ●コに挿入出来ません! 痛いくらい激しく出来ません! もっと鍛えて激しくして上げてはいかがですか? 挿入された時、激しく腰を振るとか・お相手をして上げて下さい。  私も体質的にほとんど飲めませんが、忘年会等で飲んで帰ったら、 この時ばかりと妻が襲ってきていました。 素直にオチ●コ反応が楽しめるのが嬉しかったみたいです。 フェラ三昧の行為は覚えていますよ! 立って挿入(オマンコでの咥え込みかな?)・射精も覚えています。 翌朝・妻は知らん振りしてますが、ご機嫌が良いので直に分かりました。 オ●●コの食べすぎには・ご注意を!                               NIKAIDOH

noname#200239
質問者

お礼

お世話になります ゴンじゃないよんタマよ そんときわ痛いくないよ 後になって少しね^^ でもその違和感が幸せな気分なんよ、分かる?^^ いっぱいしたその帰り 「いっぱいしたんよ~!」って大声で自慢したい 男におぼれてる新妻です マダあれを食ったことありませんが 可愛いモ~を覚えてくれてない彼に不満! 餌食の間可愛くしてんで~めっちゃ^^ エロ・オジサンの脚元にも及びませんが これからもよろぴくネ

  • sinji-48
  • ベストアンサー率28% (37/132)
回答No.2

そう人 いますね~ アルコールに対する抗体が弱いらしいけどね… あれだけはっきり喋って カラオケ歌ってたのに 次の日 声が急にでなくなった って不思議顔して 言ってくる… 貴女は夜嬉しかったでしょう? なら いいんじゃない 同じ兵庫県だね おたがいの疑問質問を直接相談回答できたら いいね

noname#200239
質問者

お礼

仲居さんとおしゃべりしたのは覚えてられたようです 記憶がとぶって私にわ^^怪奇現象 両親と同居なので・・・結婚ご外泊は2度目 やっぱ子羊気分になっちゃいます~ぅ

関連するQ&A

  • 小さな温泉旅館での接客

    レストランやパーティー会場で サービスの経験は数回ありますが、 優良企業でOLをずっとしていた私が 小さな温泉旅館でアルバイトをすることになりました。 そこでわからないことがあるのですが、 1.宴会で飲み放題のお酒を客室に持ち帰ろうとしたお客様に  「お部屋へのお持込はご遠慮いただいてます」というのを  もう少しやんわりした旅館ならではのいいまわしはありますか?  お部屋でお酒をご注文いただくと、旅館の売り上げになるので  そのように促せれば、よりよいのですが… 2.宴会で配膳をしている時、「電話番号教えて」や「後で部屋にきて」  などといわれた時に、角のたたないことわり方を教えてください。  コンパニオンがいるときは、「美しい女性を差しおいて」などと言っていますが  もっとよい対応はありますか? 3.仲居さんや配膳を経験されてる方で、こんな時はこうしたらいいなど  アドバイスをいただけますでしょうか? 私の指導係は20歳年下で、悪い子ではないのですが 今の若者という感じの子です。 彼女の指導では不安なことがあるので、アドバイスお願いします。

  • 温泉旅館でのマナー、常識について

    少し常識のない質問かもしれないですが、教えていただけると助かります(>_<) 来月彼氏と温泉旅行に行く予定です。 泊まるのは一人約3万円と大学生の私にとっては少し背伸びしたところに宿泊予定です。 彼は30代後半なのですが、来月が誕生日ということでプレゼントとして宿泊代はすべて私持ちで旅行に行く予定なのですが…。 1、まずそのぐらいの相場の旅館では、部屋付きの仲居さんにお心付けはお渡しするべきなんでしょうか? 親と旅行に行くと必ず母がぽち袋持ち歩いてて、はじめか夕食の配膳時に渡していた気がするのですが…。私のような小娘がそんな行動をとっていて不自然ではないでしょうか? 2、飲み物の持ち込みについてなのですが…。夕食時はもちろん旅館のメニューから注文すると思うのですが、私も彼もかなりお酒を飲む方なので出来れば持ち込み出来たらと考えています。宿泊代だけでかなりカツカツなので(泣) 部屋には電子レンジやポット空の冷蔵庫も置いてあるそうなんですが(じゃ○ん情報)やはりきちんと旅館に確認してから行くべきでしょうか?無断で持ち込むのはあまり良くないですかね? 彼と初めての旅行なので、彼から常識のない子と思われたくないし、あまり失敗したくないんです(>_<) なのでどうしたら自然にスマートに振舞えるか教えて頂ければと思います!! よろしくお願いします!

  • 一見さんお断りな料亭でのアルバイト…

    マナーや正しい敬語、着付けを覚えたくて、料亭でのアルバイトを考えています。 料亭は場所によっては、仲居さんが水商売まがいのこともするという話を聞きました。だけれど、そういうのは一切無いお店もあるといいます。水商売っぽいことはいやなので、ちゃんと店の名前がでている求人を選び、そこからお店を調べて…という風にして下調べをして、候補をいくつかに絞っています。 そしたら一件、一見さんお断りの料亭があったのです。歴史あるお店のようです。しかもホームページには料理の値段が書いてないという…昔の花.街の面影を残すお店、という風な紹介もされています。制服は着物かスーツだけれど、スーツだと時給が異なるのが少し気になります。 そのお店が一番家・大学から見て立地が良いのですが、ちょっとこの上記の点が心配です。こういうお店の仲居さん(求人にはホールスタッフと記載されていましたが)の仕事は、ただの配膳だけではないのでしょうか。 お酌したり少しお話するくらいならまだしも、自分が一緒にお酒を飲むとか、酔っぱらった方に絡まれるとか(温泉旅館のコンパニオンなどは酷いそうですね)、そういうお店だったら、応募しないでおこうかな…と思います。求人には、接客、飲食物の提供、清掃などホール業務全般と書かれていました。 こういったお店での「接客」は、どういったものまで含むのでしょうか…?(カテ違いだったらごめんなさい) 詳しい方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。

  • 何故、ここまでウィルスの餌食になるのか(切実)

    突然、受信メールからウィルスが見つかりました。 OSはウィンドウズXPです。 ウィルスバスター2006を使用しています。 4月28日に1件。 それ以来、4月28~30日までで6件も届いてます。 送信者は英語、件名も英語です。 送信者の左隣に丸いマークがついています。 今日も、またウィルスが発見されました。 ウィルスバスター2006を適用しているといえども ここまでウィルスが届くと平常心が保てません。 届くたびに削除しています。 これからも削除済みの件数にどんどんカウント されると思います。ふぅ~・・疲れる。 1度ウィルスの餌食になると、ウィルス地獄から 脱出できないのでしょうか。 なんとかならないでしょうか・・・・・ 私と同じ経験された方っていらっしゃいますか? 是非、ご教授下さい。 宜しくお願い致します。

  • 「オオカミが来た」と「オオカミ少年」

    今朝、孫がNHK教育TVを見てたのですが、童話「オオカミが来た」で「オオカミが来た」と嘘をついて町人をだます少年のことを「オオカミ少年」と言っていましたが、私の感覚では「オオカミ少年」は親にはぐれてオオカミに育てられた男の子のことで。上記童話の子供は単なるうそつきの子供です。 私の子供のころに「オオカミ少年ケン」という漫画があったので余計のそう思うのかしれませんが童話のうそつきの子供を「オオカミ少年」と呼ぶのは違和感があります。 皆さんの感覚はいかがですか?

  • 「狼なんて怖くない」

    ミルクチャンが歌う、「OH!スーパーミルクチャン」のオープニングテーマ曲「狼なんて怖くない」をアレンジした人を教えてください。私の推測では、電気グルーヴではないかなあとにらんでいます。予測でも結構です。

  • 一匹狼

    女性で一匹狼の方いますか? 女性は、よく集団行動を好み、なぜ独りを嫌うのですか? 女性が独りを嫌う心理とは?

  • 狼について・・・

    狼について・・・ 「狼」という漢字は音読みは存在するのでしょうか?(子供みたいな考えでスイマセン・・・ もしあるのでしたらお教え下さいor狼の音読みっぽいと思ったのでもおkですのでよろしくおねがいしますm(__)m

  • 狼なんか怖くない

    かなり古い話ですが、25年くらい前に上映されたアニメで石野真子の「狼なんか怖くない」が挿入歌だった映画のタイトルわからないでしょうか?山羊の子供が仲間を殺されて、自分が強くなるために狼と一緒になって鍛えて強くなったけど、かつての仲間にまで恐れられたみたいな内容でした。

  • オオカミ犬

    オオカミと犬のミックスだと聞きましたが、 そもそも自然にオオカミと犬が交尾して 子供が生まれるのでしょうか? 自然には交尾しないから 人間が意図的に妊娠させたのでしょうか?

    • 締切済み