• ベストアンサー

おおかみの餌食^^

普段お酒飲まへん夫が 温泉旅館で気分爽快だったんか 燗酒3合も呑まれました あとかたずけの仲居さんと超ご機嫌で会話してたんよ 仲居さん去ったら鍵!ガチャ 寝室につれて行かれ・・・狼の餌食、それはそれはもう はげしゅうございました(先週まがあいたから) 問題は翌日帰りの車の中で 「残念やったな~ゆんべHでけんで~」 え~???ですよ、あんだけ○○たのに? 私今日・・・痛いんよ・・・ お酒ってそんなに記憶飛ぶ?無くなるの? 教えて!まじですか?

noname#200239

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.1

またまた新婚さんのお悩み相談ですね。 う~ん・・・どうですかね・・・確かに普段飲まないとありますが元々お酒に弱いのでしょうか? もし「弱い」のであれば日本酒3合も飲むと意識がぶっ飛ぶ(笑い)事もあるかも?ですね・・・ ただ意識はある、と言うかあったと思いますよ・・・だって意識が飛ぶ状態まで泥酔したら「ヤル事」も出来んでしょう・・・そのまま眠りに入ってると違います? それに仲居さんが去ったら鍵を、と言う事は「意識があった」って事じゃないですかね・・・意識が無けりゃ鍵も出来ないでしょうし・・・ ましてまだお若い旦那さんなら「ボケる」も無いでしょうしね・・・・ まぁ少し酔った状態でヤッた(失礼)んでコトが進む内にどういう体位とかどんな事をしたのか忘れた、って事だと思いますよ・・・まして貴女が「痛いんよ」と言うほど激しい腰の運動?をすればお酒も早く回りますからね・・・・ 「残念やった・・・」と言うのは単に記憶が無い、と言う事だと思います。 それにオトコってのは頭と下半身は別モノですから・・・頭は寝ててもチ○ポは立つ、って事で・・・・ しかし中々ユーモアのあるご夫婦ですね・・・・ いつまでも可愛い子羊でいて狼の餌食になって下さいな・・・お幸せに。

質問者

お礼

おかしいですよね・・・ 仲居さんとおしゃべりしたんは覚えてるんですよねぇ お酒で記憶飛んだ人初めてです(男も夫が初めてですけど) はメたの覚えてないんですよね やってる最中もしっかりしてました(お酒臭いかったけど) ひどすぎますよね めっちゃ浴衣で可愛くしてんで^^ (ぶすですけど) 一回損したわ~^^

その他の回答 (2)

• NIDOH
回答No.3

60代のエロ・オジサンです。  可愛いブスさん! お久し振りです。 玉無しのゴン太はお元気ですか?(名前が違ったかな?)  ご主人は覚えています。 もっと、したかった・したいと言うアピールだと思います。 酩酊していたら、オチ●コが立ちません!オマ●コに挿入出来ません! 痛いくらい激しく出来ません! もっと鍛えて激しくして上げてはいかがですか? 挿入された時、激しく腰を振るとか・お相手をして上げて下さい。  私も体質的にほとんど飲めませんが、忘年会等で飲んで帰ったら、 この時ばかりと妻が襲ってきていました。 素直にオチ●コ反応が楽しめるのが嬉しかったみたいです。 フェラ三昧の行為は覚えていますよ! 立って挿入(オマンコでの咥え込みかな?)・射精も覚えています。 翌朝・妻は知らん振りしてますが、ご機嫌が良いので直に分かりました。 オ●●コの食べすぎには・ご注意を!                               NIKAIDOH

質問者

お礼

お世話になります ゴンじゃないよんタマよ そんときわ痛いくないよ 後になって少しね^^ でもその違和感が幸せな気分なんよ、分かる?^^ いっぱいしたその帰り 「いっぱいしたんよ~!」って大声で自慢したい 男におぼれてる新妻です マダあれを食ったことありませんが 可愛いモ~を覚えてくれてない彼に不満! 餌食の間可愛くしてんで~めっちゃ^^ エロ・オジサンの脚元にも及びませんが これからもよろぴくネ

• sinji-48
回答No.2

そう人 いますね~ アルコールに対する抗体が弱いらしいけどね… あれだけはっきり喋って カラオケ歌ってたのに 次の日 声が急にでなくなった って不思議顔して 言ってくる… 貴女は夜嬉しかったでしょう? なら いいんじゃない 同じ兵庫県だね おたがいの疑問質問を直接相談回答できたら いいね

質問者

お礼

仲居さんとおしゃべりしたのは覚えてられたようです 記憶がとぶって私にわ^^怪奇現象 両親と同居なので・・・結婚ご外泊は2度目 やっぱ子羊気分になっちゃいます~ぅ