MFC-J6510DWでのハガキ連続印刷方法

このQ&Aのポイント
  • 初心者でもわかる!MFC-J6510DWでのハガキ連続印刷の方法を解説します。
  • MFC-J6510DWの使い方をマスターして、ハガキ連続印刷をスムーズに行いましょう。
  • ハガキ連続印刷の手順や注意点を詳しく説明し、MFC-J6510DWユーザーの悩みを解決します。
回答を見る
  • 締切済み

初心者

MFC-J6510DWでのハガキ連続印刷の方法を教えて下さい。

• ak54
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• koko88okok
回答No.2

> MFC-J6510DWでのハガキ連続印刷の方法を教えて下さい。 『MFC-J6510DW』は、はがき(JPが販売しているもの)をセットすれば印刷できる機能を備えていますので、パソコンから印刷したいはがきのデータを送ってあげればOKです。 肝心なのは、印刷したい内容(宛名面・本文)を作ってパソコンから印刷を指令することです。 お使いのパソコンの「マニュアル」などをご覧になって、データを作成して下さい。 大抵のパソコンには、はがきを印刷するためのソフトがおまけとしてインストールされています。 なお、はがき印刷ソフトとは、「筆まめ」「筆ぐるめ」「筆王」などですが、文書作成ソフトの「ワード」や「一太郎」でもはがきを印刷することが出来ます。 もし、はがき印刷ソフトの使い方が分からなければ、「デジタルライフ」→「software」→「はがき作成ソフト」のカテゴリーで、ご質問下さい。 「はがき作成ソフト」 http://oshiete.goo.ne.jp/category/954

• kame999
回答No.1

普通は宛名用などソフトを使ってますが 単独で使っているの