• 締切済み

プチ稼ぎ

3歳と1歳娘を持つママです! プチ稼ぎをしたいんですけどよく分からなくて… なので何個か子供がいてもできるのを何個か教えてください!

みんなの回答

• yama891
回答No.3

ボーっとしても、お金にならず。でも、子供は失いたく無い。ママは場アキでして。 はたて。こじきでの。

• kidki
回答No.2

内職とかどうでしょうか。実際私もプチ稼ぎでやっていました。そこそこ頑張って一ヶ月に1、2万円程度です。

• seble
回答No.1

そんなちょろいものはありません。月千円未満なら無くもないけど、経費も同額ぐらいかかります。