• ベストアンサー

Victor製品のMDプレーヤーXM-ZX5について

Victor製品のMDプレーヤーXM-ZX5の質問なのですが、このMDで電源をきりたい時は、どのようにしたらいいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mita5
回答No.1

こちらに取扱説明書がございます。 停止ボタンを1秒以上押すことで電源が切れるようです。 そのままの状態でも45秒でオートパワーオフが働くようです。

参考URL:
http://www.victor-service.co.jp/jvc/System/Manual/Search/index.asp?Key=Search&Categ=9
mame1013
質問者

お礼

説明書がなくて困っていたので助かりました!ほんとうにありがとうございました。