• ベストアンサー

MDプレイヤーの線が壊れかけています

判る範囲で教えてください。 2年前くらいに購入したポータブルMDプレイヤー(Victor XM-PX5)の線が壊れかかっています。本体とリモコン部の間の線で、リモコン部分のジョイント部分が抜けかかっています。 この線の交換にかかる金額はどのくらいでしょうか? 流石に新品を買うよりは安いものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リモコンの場合は修理ではなく新品交換が多いですね。 だいたい3千円ぐらいでしょうか。

yohsshi-part2
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 壊れないうちに、部品取り寄せ、交換をお願いに行ってきます。