• ベストアンサー

MD

シャープ 1ビットポータブルMDプレーヤー MD-DP700はCDプレイヤーに線つなげてMDに録音できるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
回答No.2

>録音モードに応じてLEDが光る「MDLP ナビ」 これは録音済みのMDに対してLEDが光るというだけのことです。

hikage4
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

再生専用のようですよ。

hikage4
質問者

お礼

ども。再生専用とは書いてあったんですが。。録音モードに応じてLEDが光る「MDLP ナビ」を採用とかhttp://www.curio-city.com/nv/shop/9955_1.htmlに ポータブルMD録再タイプとか書いてあったんですがどうなんでしょうか?