• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

MD

シャープ 1ビットポータブルMDプレーヤー MD-DP700はCDプレイヤーに線つなげてMDに録音できるんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数94
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#15285
noname#15285

>録音モードに応じてLEDが光る「MDLP ナビ」 これは録音済みのMDに対してLEDが光るというだけのことです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#15285
noname#15285

再生専用のようですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ども。再生専用とは書いてあったんですが。。録音モードに応じてLEDが光る「MDLP ナビ」を採用とかhttp://www.curio-city.com/nv/shop/9955_1.htmlに ポータブルMD録再タイプとか書いてあったんですがどうなんでしょうか?