• ベストアンサー

KENWOOD か Victor どれが良いでしょうか?

今、KENWOODのDMC-P55を買おうか、VictorのXM-ZX5を買おうか迷っています。どれか一つ持っている人やその事に詳しい人は教えてください。 よろしくお願いします。

• back14
  • お礼率73% (284/387)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OOSAWA
回答No.1

KENWOOD DMC-P55 http://www.kenwood.co.jp/j/press/press20011003.html Victor XM-ZX5 http://www.curio-city.com/torepa/7054/76407.html どちらもヘットフォンがなくて聞けるのが魅力的ですがビクターの場合モノラルだけどケンウッドの場合はステレオです。 しかし私はDMC-Q77をお勧めします。 http://www.kenwood.co.jp/j/press/press20020905_1.html 特に、D-classアンプ(デジタルアンプ)を搭載していて高音質で聞けます。 音質調整機能「Digital SOUND EQ」&サラウンド機能「Digital 3D effect」を採用していて曲や好みに合わせて音質を調整したり、サラウンド機能「Digital 3D effect」で音場拡大処理によって広い臨場感を体感していただけます。予め入っているパターンに加え、ユーザープリセットで高音や低音、またサラウンドの組合せを任意に設定していただくことも可能です。 なにかわからないことがございましたらまた質問してください。

back14
質問者

お礼

ありがとうございます!