• ベストアンサー

KENWOODのMDのリモコンについて

初めて質問します。 最近KENWOODのMDを手に入れたんです。でもリモコンのクリップが壊れてしまってて使いにくくて。それでも使っていたんですがやっぱり不便で。買おうと思い色々調べたんですが、種類が多くてどれがいいのか分からなくなってしまって。鞄の中で邪魔にならないリモコン付きのヘッドホンでお勧めのものがあれば教えてくれませんか?ちなみに機種はDMC-L5です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyoiyo
回答No.1

リモコンつきのヘッドホンってたぶん存在しないと思いますよ。 あったとしてもそのDMC-L5につけられるものはないかと。 ボリュームつきのヘッドホンのことですかね… ということで、その壊れたリモコンを店で取り寄せましょう(機種がやや古いので、在庫がない可能性もあります)

buzz-zz
質問者

お礼

やっぱりないですか。取り寄せた方がいいみたいですね。幾らかかるかにもよりますが、そこで新たに購入するかどうか考えたいと思います。 ありがとうございました。