• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

KENWOODのMDの付属品について

こんにちは、いつもお世話になっています。 私が使っているMDはKENWOODの DMC-Q55タイプなのですが、 これには付属品として『リモコンクリップ』と いうのが付いています。 それは、リモコンをとめるクリップです (説明下手ですいません。。そのままですが。。) それを先日なくしてしまいまして、 手に入れたいと思っているのですが それだけの購入は無理でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#19360

別商品ですが、ついこのあいだ、ケンウッドの百人町サービスセンターで付属品を無くしたと相談して、部品で取り寄せてもらいました。すぐ入るし、割安でしたよ。 http://www.kenwood-service.com/support/syutoken.html 全国に拠点がありますからご自身でリンクから検索してみてください。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

メーカーのホームページのサポートへメールなどで聞いてみるのがいいかもしれません。

参考URL:
http://www.kenwood.com/j/info/portable_form.html

• 回答No.1
  • ksdkna

それは何とも言えません。 とりあえず、電気屋か、メーカーに問い合わせたほうがよいでしょう。