• ベストアンサー

KENWOODフォゲルラジオ

KENWOODのアウトドアーラジオ フォーゲルガイド チタン製で防水ラジオ 2年前はヨドバシカメラで見たのですが 今みかけませ メーカーHPにもラジオは記載無し 生産中止でしょうか 現在売っているお店有りますか? 高すぎるから売れなかったかな ご使用されてる方 感度など使用インプお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mita5
回答No.1

あのめちゃくちゃごついラジオですね、 参考URLを見るとかなり多機能ですが、価格も4万近いので 売れなかったのかもしれません。 それに電池も特殊なリチウム電池ですし。 旅先で電池がなくなっても補給が難しいかもしれません。 ケンウッドのページはこちらです。 http://www.kenwood.co.jp/j/products/home_audio/outdoor_radio/ こちらのページでは廃盤となっています。 http://www4.snowpeak.co.jp/catalog/spo/html/vogel/voge2.htm 家電販売店の他アウトドア専門店にも売るように書いてありますので アウトドア専門店でデッドストックを持っているところがあるかもしれません。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/mobile/news/2000/01/20/vogel.htm
canper
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います ICIイシイスポーツのウインドーに2年前は ありましたが現在は有りません 当時はキャンプ用品購入で 資金が無く 最近になり欲しくなりました ソニーの数千円のラジオを使ってますが 山では感度悪く 高価なこのラジオはどうかなと かすかな期待をしています キャンプ渓流釣りは 雨が付き物で 防水でコンパクトというと これ位 しかし ラジオとしては高すぎる価格 デットストック特価が無い物か探して見ます。有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

• kan3
回答No.2

安価なラジオ(100円)を、ポリエチレンの袋に入れるので十分。 別の装備が揃えられます。 BCLサイトで話題になりましたが、誰も買わず。