• 締切済み

VictorのXA-MP51-について!

今、VictorのXA-MP51-を買おうか迷っています…。 なにを迷っているのかと言うと…本体に曲を入れて、 時がたちもう飽きたと思ったらその曲を消したりできるのか。 です、これが最後のネックなのでどなたか知っている人がいましたら教えてください!お願いします☆

みんなの回答

回答No.1

できますよ。パソコン操作でも本体操作でも。 不安ならマニュアルで確認してください。 http://www.victor-service.co.jp/jvc/System/Manual/Search/index.asp?Key=Search&Model=X&Chk=2 で、いいのかな?(^^;