• ベストアンサー

C++からエクセルを呼び出す方法

ボーランドC++6を使って簡単なソフトを作っています、 このソフトからエクセルファイルを呼び出す事が出来る のでしょうか、また呼び出したそのエクセルから元のソ フトに戻る事が出来るのでしょうか、 もし出来るのでしたらどの様なコードを書いたらよいの でしょうか? どなたか教えて頂ければ幸いです、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jacta
回答No.1

エクセルファイルを呼び出すというのがどういうことかわかりませんが、Excelで開けばよいのであればShellExecuteを使えば実現できます。 元のソフトに戻るというのは意味がわかりませんでした。

th13294649
質問者

お礼

有り難う御座いました、ShellExecute を使ってやってみました ヘルプ等を見ながら試行錯誤してどうにか出来る様にになりました、大変助かりました、今後共宜しくお願いします。