• 締切済み

メイルアドレスのボックス(アイコン)がない。

現在主に使用しているこのアドレスは、問題ないのですが、別に使用しているアカウントのアイコンがなく、送信・受信が出来ない。アプリ等の解約に手間取っています。そのアカウントのアイコンを表示したいのですが、ご教示下さい。宜しく御願い申し上げます。hotmailです。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

A.No1です。 >たくさん登録」しているアプリのアドレスも、それぞれ「Outlook.jp 」に変更したいと思っています。 こちらは、今でも変更できますよね?「s****」のアドレスの新規取得をすればよいですから。 >今まで使用していたアドレス(s****@msn.com)が主に受信されるので、このアドレスを削除したいと思っております。 msn.comの「エイリアス」にしたアドレス(例えば、outlook.jpのアドレス)を、「プライマリエイリアス」に変更したら、msn.comが「エイリアス」にできると思いますが、その後にmsn.comは削除できませんか? (エイリアスとして作成した Outlook.com のメールアドレスをプライマリエイリアスとして使用できますか? ) http://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/oaccount-omyinfo/%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%B9/b4dd2af6-491f-4e8b-b19b-7fb15bff0879

• narashingo
回答No.1

>hotmailです。 どこにあったアイコンか判りませんが、Hotmailは「Outlook.com」にグレードアップされて、以前にあった別のアカウントを追加(リンクIDの追加)して、他のアカウントに簡単に切り替えることができる機能はなくなっていますが、このことでしょうか? http://webaccess.blog13.fc2.com/blog-entry-134.html そうであれば、メインのアドレスから一旦サインアウトして、次のOutlook.comのサインインページから、別の使用しているアカウントアドレスとパスワードでサインインしたらよいですけど。 (Outlook.comへのサインイン) https://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&ct=1384673114&rver=6.1.6206.0&sa=1&ntprob=-1&wp=MBI_SSL_SHARED&wreply=https:%2F%2Fmail.live.com%2F%3Fowa%3D1%26owasuffix%3Dowa%252f&id=64855&snsc=1&cbcxt=mail

beat67
質問者

お礼

おかげ様で助かりました。、Outlook.com にサインイン出来ました。有難うございました。

beat67
質問者

補足

おかげさまで、Outlook.com にサインイン出来ました。有難う御座いました。そしてプライマリエイリアスにする事にもできましたが、まだ使いこなせないところがありまして苦慮しております。今まで使用していたアドレス(s****@msn.com)が主に受信されるので、このアドレスを削除したいと思っております。たくさん登録」しているアプリのアドレスも、それぞれ@Outlook.jp に変更したいと思っています。s****@msn.comのアドレスを停止できれば、迷惑メールも少なくなるのではないかと、その方法を探しております。出来れば教え下されば幸いです。