• 締切済み

メイルアドレスのボックス(アイコン)がない。

現在主に使用しているこのアドレスは、問題ないのですが、別に使用しているアカウントのアイコンがなく、送信・受信が出来ない。アプリ等の解約に手間取っています。そのアカウントのアイコンを表示したいのですが、ご教示下さい。宜しく御願い申し上げます。hotmailです。

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

A.No1です。 >たくさん登録」しているアプリのアドレスも、それぞれ「Outlook.jp 」に変更したいと思っています。 こちらは、今でも変更できますよね?「s****」のアドレスの新規取得をすればよいですから。 >今まで使用していたアドレス(s****@msn.com)が主に受信されるので、このアドレスを削除したいと思っております。 msn.comの「エイリアス」にしたアドレス(例えば、outlook.jpのアドレス)を、「プライマリエイリアス」に変更したら、msn.comが「エイリアス」にできると思いますが、その後にmsn.comは削除できませんか? (エイリアスとして作成した Outlook.com のメールアドレスをプライマリエイリアスとして使用できますか? ) http://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/oaccount-omyinfo/%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%B9/b4dd2af6-491f-4e8b-b19b-7fb15bff0879

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

>hotmailです。 どこにあったアイコンか判りませんが、Hotmailは「Outlook.com」にグレードアップされて、以前にあった別のアカウントを追加(リンクIDの追加)して、他のアカウントに簡単に切り替えることができる機能はなくなっていますが、このことでしょうか? http://webaccess.blog13.fc2.com/blog-entry-134.html そうであれば、メインのアドレスから一旦サインアウトして、次のOutlook.comのサインインページから、別の使用しているアカウントアドレスとパスワードでサインインしたらよいですけど。 (Outlook.comへのサインイン) https://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&ct=1384673114&rver=6.1.6206.0&sa=1&ntprob=-1&wp=MBI_SSL_SHARED&wreply=https:%2F%2Fmail.live.com%2F%3Fowa%3D1%26owasuffix%3Dowa%252f&id=64855&snsc=1&cbcxt=mail

beat67
質問者

お礼

おかげ様で助かりました。、Outlook.com にサインイン出来ました。有難うございました。

beat67
質問者

補足

おかげさまで、Outlook.com にサインイン出来ました。有難う御座いました。そしてプライマリエイリアスにする事にもできましたが、まだ使いこなせないところがありまして苦慮しております。今まで使用していたアドレス(s****@msn.com)が主に受信されるので、このアドレスを削除したいと思っております。たくさん登録」しているアプリのアドレスも、それぞれ@Outlook.jp に変更したいと思っています。s****@msn.comのアドレスを停止できれば、迷惑メールも少なくなるのではないかと、その方法を探しております。出来れば教え下されば幸いです。

関連するQ&A

  • フリーメールアドレス

    今まで使用してきたアカウントを一旦解約した場合ですが、パスワードでログインすれば、今まで使ってきたアドレスは再度使えるのでしょうか? 因みにhotmailです。

  • メールアドレス hotmail をOEで開きたい

    XP SP3 において 自分の メールアドレス **@hotmail.co.jp を outlook express のメール アカウントの中に入れたい。  相手から送信されてきた 自分の メールアドレス **@hotmail.co.jp を outlook express で受信して開きたいのです。 方法はありますか?  ご指導下さい。

  • ウェンドウズメッセンジャーのアイコンの受信メール

    こんばんわ! パソコンのデスクトップの右下に出るメッセンジャーのアイコンの中の受信メールについてわからないことがあり、質問させて頂きます。 うまく内容が伝わるか分かりませんが・・・。 ウィンドウズメッセンジャーをhotmailのアカウントで使えるようにしてあるのですが、前に使っていたパソコンではメッセンジャーのアイコンの受信メールをクリックしたらhotmailに移動したのに、違うパソコンで同じようにアイコンのメールをクリックしたらoutlook expressに移動します。 outlook expressではなくhotmailを表示させるにはどうしたらよいでしょうか? 以前使っていたパソコンは知人に設定してもらい、今回は自分でしようと思い色々やってみたものの、うまくいきません。 ご存知の方、お教えくださいますようお願い致します。 パソコンにはほとんど詳しくないので、回答していただく際に必要な情報など抜けていましたら、教えて頂けたらすぐに補足します。

  • WindowsLiveメールについて

    WindowsLiveメールを使用していてHotMailアカウントと常時使用しているメアドPOP?アカウントを追加し使用しているのですが、最近新PCに変えてからの事で教えて下さい。 以前はWindowsLiveメールソフトを立ち上げていないと全受信メールはHotMailアカウントに入ってましたが、立ち上げていると(常に最小化非表示にて時計の所のタスクバーにアイコン有の状態で使用してました) POPアカウントに来たメールはちゃんとそのアカウントの受信フォルダに、HotMailに来たのはHotMailのアカウントの受信フォルダ分かれて受信してたのですが、新PCにしてから同じ様に設定したのですがPOPアカウントで受信したメールもHotMailアカウントの受信に入ってて同じメールが2個ある形になるので困ってます… 使い勝手がよかったのでOEからWindowsLiveメールに変更したのですが;; ヘルプ等自分なりに調べてみたのですが解らなくて… これといって使用設定を変えた覚えがないのでここに来ました お解りになる方おられましたらお願いします<(*_ _)>

  • メールの保存

    これまで、Hotmailをメインに利用していましたが、別のメールアカウントを作成し、そちらをメインに使いたいと思います。 その場合、今までのHotmailアカウントの受信トレイ/送信トレイにあるメールを全てCD-RまたはDVD-Rなどのメディアに移して保存する方法はあるのでしょうか? ちなみにOutlookなどは使用していません。 パソコンに疎いもので、どなたか詳しい方にご教示いただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 自分のメールサーバからHotmail(だけ)へのメール送信ができない

    メールサーバから、と書きましたが、Hotmail のメールサーバにtelnetで直接接続してもだめでした。 EHLO ********.com MAIL FROM: <***@********.com> RCPT TO: <***@********.com> DATA this is a test mail. . これで、Hotmailメールサーバは、ちゃんと 250 の レスポンスを返してくれます。 が、実際に ***@hotmail.com 側では受信できません。 いくつかのHotmailアカウントで試しましたが、 どれも受信できません。Hotmail以外のアカウントへは、 WEBメールかどうかを問わず、全て届きます。 また、上記とまったく同じ SMTP リクエストを、 現在メールサーバを立ち上げているものとは別のマシン からHotmailに送ったところ、 このメールはちゃんとHotmailアカウントに届きました。 送信側 IP アドレスによって、届かないことがある ように見えます。 解決方法わかる方がいたら教えてください。 あと、こういう問題をHotmail側に問い合わせることは 可能でしょうか? どこに問い合わせればいいのかよくわからないので、 それを知ってる方がいらしたら、それも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • アドレス帳の名前が受信メールに反映されない

    Windows Live メールを使っているのですが、友人のアドレスをアドレス帳に登録しても、受信メールや送信メールに反映されません。 WindowsXP HomeEdition アカウントはMSNのhotmailです。 どうすれば反映されるようになるんでしょうか? どなたか教えて下さいm(_ _)m

  • 【Gmailから送信してもhotmailのアドレスになってしまいます】

    【Gmailから送信してもhotmailのアドレスになってしまいます】 閲覧ありがとうございます。 Gmailについての質問です。 私はもう何年も前にGoogleのアカウントを取得しました。 (当時iGoogleが使ってみたくて登録した記憶があります。) その時、アカウントを取得するためのメールアドレス(アカウントID)を愛用しているhotmailのアドレスにしました。 よって、Googleにログインするのに入力するアカウントIDが「○×△@hotmail.com」になっています。 Googleのアカウントなのになんかおかしな事になっちゃったな~と思いながら今日までそのまま使っていたのですが。 本日、都合によりGmailを使えるようにしたくてGmailアカウントの取得をしました。(○×△@gmail.com) 無事認証も終わり、Gmailからhotmail宛に「GoogleアカウントにGmailを追加いただきありがとうございます」という趣旨の確認メールが届きました。 その後早速Gmailよりテストメールしてみるとhotmailアドレスからメールが送信されてしまい、ややこしいのでGoogleアカウントの設定でhotmailの方のアドレスを削除しました。 すると、他に使っていたiGoogleやGoogleカレンダーなどの右上の表示されるログイン中のIDは今作ったGmailアカウントの表示になりました。 しかし、GmailのメールBOXに来ると削除したはずのhotmailアカウントが表示されGmailアドレスから送信することができません。 Gmailの設定を開くと「別のアドレスからメッセージを送信」などという項目もありますが、なんだかややこしい余計な設定なんじゃないかと思い触ってません。 hotmailアドレスをGoogleアカウントより除外したのにGmailアカウントでログイン、メールできないのは何故なんでしょう? また、解決策はございますでしょうか?

  • 「hotmail」と「yahoo!mail」を同居させようとしたら

    OE6に「hotmail」が居ます。(大した用もないのに)そこに「yahoo!mail」を同居させてみようとアカウントの追加設定をしてみました。 けれども、完了してもOEの受信フォルダにも表示されず、最後に「すべて受信」をクリックするとエラーとなって "アカウントとパスの入力”が求められます。何度やっても同じ結果。 何がいけないのか解らないまま、その度に設定されたyahooメールアカウントを削除していました。 ところが、別のアドレスからhotmailとyahoo宛に送信してみると、どちらも既にあったhotmailの受信ファイルに届いています。 ツール→アカウントにあるのはhotmailしかないのに、入力エラーで削除した筈のyahooにも届いています。 このままではいけないと思うのですが、追加したyahooアカウントを完全削除できるでしょうか。  ~ややこしかったら私には出来ないけど~

  • メールアカウントを追加しましたが、フォルダの追加はできるのでしょうか?

    OSはmeでメーラーはOE5.5を使用しております。 メールアカウントを追加して、計二つのアカウントを持つようになりました。 そこでお尋ねですが、フォルダ(受信トレイ、送信トレイ・・・・)の追加と言ったらいいのでしょうか、複数設定できないのでしょうか? そして、受信も送信もアカウント別にそれぞれのフォルダに収まるようにならないものかと。例えば、Hotmailを追加アカウントした時?のようにフォルダができれば何かと便利かなと思いまして・・・。 すみません。わかりにくいお尋ねのようでしたら、補足いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。