• 締切済み

長い間、付き合っている彼のことです

30代女性です。 長年(7年くらい)付き合っている同年代の彼がいますが、最近会っててもまったく会話がありません。あまりに会話がないので、「一緒にいても楽しくない」ってついに言ってしまいました・・。 いつも会うのを誘うのも私から。迎えに行くのも私が。彼からの誘いや迎えに来てくれることはありません。でもあまり疑問に思わなくて「こんなもんかな」ぐらいに思ってたのですが、これって、もう彼は私にもう会いたくないというか、気持ちがないということでしょうか? 会う頻度はだいたい2週に1回くらいですね。 一緒にいても楽しくないの返事は、「来たくなければ来なくてもいい」でした。 もう終わってますかね?(笑) なんだか、以前、もう少ししたら結婚の話もしてたけど、最近一切そんな雰囲気にもなれず、 なんていうか、一緒にいるのがきまずい空気って感じです・・。 それか一時的なものなのか、自分じゃ判断がつきません。 もしかしたら他に好きな人が??そういう雰囲気でもなさそうですが、わかりません。 私が気づいてないだけかもしれません。 自分のこととなると判断しかねますね・・。よろしくお願いします!

みんなの回答

• ko-taroo
回答No.2

その人は「彼」ではなく友人です。 運命の人である確信がなければ、サヨナラして本当の相手を探しましょう。 別れて気づくこともあれば、別れてよかったと思うこともあります。 新しい展開に期待して、次 行きましょう。

mizukino
質問者

お礼

ありがとうございました

• sato7223
回答No.1

新鮮味がなくなった・・って事かな? 7年っていう長い時間が、そうさせているのかもしれませんよ。

mizukino
質問者

お礼

ありがとうございました