• 締切済み

結果が出る人出ない人の違いは何でしょうか?

畑山 隆志(@deltalon)の回答

回答No.4

様々な技術が統合され、その人本人のキャラが一つの分野となったとき、おのずと世の注目を引きつける事になる。 例えばソニーの故・大賀氏は音楽畑からビジネスに身を投じ、成功した。こういったことは運だけでは片づけられない。~ができるという技術ではなく、それらの引出しの多さとまとまり方に意味がある。

参考URL:
http://www.drgc.jp/main/first.html
petit-miku3
質問者

お礼

なんか奥が深いですね。 ビジネスで成功した人ってなんで成功したのかって研究すると、面白いですよね。 この二人の明暗は一体何なんでしょうね~ 私には、なんでここまで差が出てるのか不思議でしょうがありません。 考えても全く分からず、気持ちがずっとスッキリしない感じです。 回答ありがとうございました。