WEPルータのマニュアルがわからない?NTTが設置したWEP記号を調べる方法とは

このQ&Aのポイント
  • プリンターの登録でWEPのルータのマニュアルがわからない?NTTが設置したWEP記号を調べる方法を解説します。
  • WEP記号がわからない場合、ルータのマニュアルを参照することが重要です。NTTが設置したルータの場合、NTTの公式サイトからマニュアルを入手する方法もあります。
  • さらに、NTTのサポートセンターに問い合わせることで、WEP記号を教えてもらうことも可能です。ルータのマニュアルがわからない場合は、NTTに相談してみましょう。
回答を見る
  • 締切済み

wep

プリンターの登録でWEPのルータのマニアルがわかりません、ルータの設置がNТТのほうで設置為WEPの記号が調べられません。

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

暗号化はここで行えるのだから、NTT東西は、そこまで関知しませんよ よって、ルータの持ち主か管理者に暗号化キーをお問い合わせ下さい NTT東西のレンタルルータとかなら、そのルータを実質的に管理している人ってことですので、契約者に聞いて下さい。 取扱説明書をみると、暗号化を行っているならそのキーのありかやキーそのものが記載してあります

• web2525
回答No.1

>プリンターの登録 多分ネットワークプリンターのWiFi接続のことかと思うけど、違うかもしれない? 取り敢えず ルータ製品名とプリンターの製品名 具体的に何をどうしたいのかを明確にしないと、適切な回答はつきません