• ベストアンサー

めちゃいけの歌舞伎とEXライブ

同じ日に撮影を行われたのでしょうか? 岡村さんが歌舞伎にでたのはいつですか?またEXライブに乱入したのはいつですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

海老蔵の公演は8月、Exileのライブは9月11日だそうです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10114847880 巨大掲示板によるとEXILEライブへは乱入ではなくて、公演終了後に客を残してアンコール扱いで、めちゃイケの録画とアナウンスしてから別撮りしたそうです。